タンドラ日記

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

感謝!

皆様の熱きご声援、大変感謝しております。こんなブログでも毎回更新を楽しみにされている方々がおられるというのは嬉しい限りです。そこでやはり以前引越を考えた際に、作りかけたまま放置してあるブログを復活させたいと思います。なので少しだけ時間を下さい。
ところで、ここ最近ホビダスの趣味ログはスパムコメントに集中攻撃されているようで、当ブログも例外ではありません。先程頑張って全て削除しましたが、イタチごっこです。その作業だけでかなり疲れました。ある意味タイミングがいいというか、もう潮時のようですね。新しい場所で心機一転頑張りますのでこれからも是非お付き合い下さい!
compare015
お知らせ | 投稿者 ウルフ 09:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]