タンドラ日記

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

ウレシクさせるカレンダー

今年も、アッ!!!という間に8月です。季節感のない南カリフォルニアに長年住んでいると、時間がまったりと流れているような「錯覚」に陥りますが、毎月カレンダーめくる度に、焦りを感じてしまいます。しかし!めくるのがうれしくなるカレンダーがあるんです。水着モノではありませんよ。
calender001

どういった経路で入手したのか忘れてしまいましたが、今自分の職場に掛けてあるこのカレンダーは、ページ (月)ごとに異なったオフロードビークルが特集されていて、今月はタンドラでした。タンドラといっても中身はまったく別物のレースカーのようです。
calender002

毎月、カレンダーをめくるのが楽しみです。
calender003

ちなみに、今年の1月はタイタンでした。
calender004

もう一冊ガレージに掛けてあるのも頂き物ですが、こちらは毎月、各メーカーのバイクが登場します。今月はヤマハでした。
calender005

インターナショナル・モーターサイクル・ショーという、全米各都市で開催されるバイク業界のイベントをトヨタもスポンサーしているらしく、カレンダー中、この真っ赤なタコマが各ページに登場します。さすがトヨタ。PRに余念がありません。
calender006
日記 | 投稿者 ウルフ 05:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]