タンドラ日記

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

グランドプライズ

これは一体!?
lakers fj

もちろんFJクルーザーなんですが、こんなカラーリング、見たことありません。
lakers fj002

NBAに詳しい方ならこの色にピンときたかもしれませんが、これはロサンゼルス レイカーズのチームカラーにペイントされた "Lakers Edition" のFJクルーザー。先日、ディーラーの近くを走っていたところ、このド派手なFJが目に飛び込んできました。ファンならこのスペアタイヤカバーだけでもほしいところですね。
lakers fj003

インテリアもこの通り。ファンにはたまりません。(笑)
lakers fj004

ホイールは22インチ。ちなみにこの特別仕様のFJクルーザーは、レイカーズの慈善活動の一環イベントのグランドプライズ。一口20ドルで応募できるくじの収益金はチャリティー活動に。それにしてもこのけっこう奇抜なカラーリングもやけに似合ってます。やっぱり「キワモノ」? (笑)
lakers fj005
日記 | 投稿者 ウルフ 05:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]