タンドラ日記

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

トヨタフェスト:その二

今年で12回目となるこのAll Toyotafest、去年、一昨年と仕事が重なったために、自宅からフリーウェイで15分程度の場所にもかかわらず、まだ一度も訪れた事がありませんでした。しかし今年は、日本の某車情報誌の取材の仕事で初めて訪れる事ができました。一石二鳥とはまさしくこのことです。(笑)
toyotafest017

しかし、取材対象は旧車がメインだったので、撮影の合間にコソコソとP/Uや、個人的に興味をそそられたクルマを撮ってきたのでご紹介します。これが前々回に登場した、東京からお越しの、ではなく、遥々アリゾナから自走してきたハイラックス "仕様" のP/U。JDMは何もスポコンだけに限った事ではないようですね。(笑)
toyotafest018

お隣はハイリフトタコマ!ワルそーなタコマですねー。(笑) 朝一でやってきて入念に磨いておりました。
toyotafest019

PRO COMPキット。ここまでリフトアップしたタコマは普段あまり見る事はありません。
toyotafest020

toyotafest021

これは日本人の感覚では微妙なアクセサリーですね。(笑)
toyotafest022

新旧張り合っています。リフト率は互角?
toyotafest023

60系のランクルも依然根強い人気があります。確かに今見ても硬派なイメージが強い、男のクルマといった感じですね。
toyotafest024

アメリカで、80系でのこのスタイルは初めて見ました。これもJDMスタイル?しかし、ショベルやオフロードキット以外に、サーフボードを積んでいるあたりが、カリフォルニアしています。(笑) さあ、次回はもっと凄いクルマが登場しますよ!乞うご期待!
toyotafest025
イベント | 投稿者 ウルフ 15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]