タンドラ日記

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

2ショット!

トヨタグランプリのプレスデーで実現した初の2ショット。最近町中やフリーウェイで遭遇する確率が高くなったNEWタンドラですが、自分の愛車を横に並べての撮影はこれが初めて。ディーラーで2ショットを撮るのは難しいですからね...。
toyotagrandprix07 032

MYタンドラ、頑張ってます!(笑)
toyotagrandprix07 033

ロングベッドのダブルキャブ。早くリフトアップかローダウンを施したNEWタンドラを見てみたいものです。
toyotagrandprix07 034

このラバーマット、旧モデルのオプションにはなかったですよね。
toyotagrandprix07 035

ピックアップトラック。やっぱりいいですね!(笑)
toyotagrandprix07 036

グランプリ当日、エキシビションで行われるドリフトの練習走行も同時に行われていました。ご覧の右ハンドルドリフトマシンも参加。ドライバーは日本人の方でした。ひょっとしたら有名な方だったのかもしれません。
toyotagrandprix07 037

ここアメリカでも大分認知度が高まってきた感のあるドリフト。今後がますます楽しみです。次回はこのドリフトマシンを引っ張ってきたP/Uを紹介します。
toyotagrandprix07 038
Tundra | 投稿者 ウルフ 14:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]