タンドラ日記

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

やっぱりデカかった...:Chevy篇

突然ですが、このケタ外れにでかいサイドミラーは一体?
bigchevy001

ChevyのシルバラードHDでした...。ただでさえ空母級?のボディをさらにリフトアップ。写真で見ても圧巻ですが、そばで見ると....驚異的です...。
bigchevy002

文句なしにかっこいいですが、タンドラと並ぶとまるで大人と子供。
bigchevy003

エコカーとかエコ何とかというキーワードが流行語のようになった昨今ですが、ことアメリカンフルサイズP/U に限っては"Bigger is Better"の伝統はこれからも変わることはないでしょう。このChevyを見て確信しました。
bigchevy004

当然ですが、一般的なガレージにはまず入りませんね。断言します。(笑)
bigchevy005

よくわかりませんが、スゴいのが付いています。
bigchevy006

bigchevy007
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 17:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]