タンドラ日記

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

社用車

先日、オイルフィルターを買う為に立ち寄った地元のトヨタディーラーにて。私の自宅から半径10キロ圏内にはトヨタディーラーが3店舗もあります。ちなみに写真の場所は米国トヨタ本社と目と鼻の先にある"Southbay Toyota"なんですが、なぜかライバルであるはずの"Torrance Toyota"の従業員が「看板」入りの社用車で乗り付けていました。在庫切れのパーツでも買い取りにきたのか?
torrancetoy001

写真を撮っていたらオッちゃんも戻ってきたので、一緒にパチリ。ワケがわかっていない様子でしたが、とりあえず笑顔。
torrancetoy002

自宅に戻ると、一足早いクリスマスプレゼント?が届いていました。果たしてその中身は!?続く。
torrancetoy003
Tundra | 投稿者 ウルフ 17:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]