タンドラ日記

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

南カリフォルニアライフ

サンクスギビング (感謝祭) の連休が終わり、南カリフォルニアにも徐々に秋の気配が感じられるようになって....きません!さすがに朝夕はちょっと冷え込むようになってきましたが、日中は汗ばむほどの日差し。すでに雪が降っている州もありますが、ここは私の能天気人生を後押しする素晴らしい?気候です。なので、週末はちょっとビーチまで足を伸ばしました。
manhattanbeach001

ライフガードのP/Uも現行モデルのフロンティアに代わっていました。ちなみに、トヨタはロングビーチグランプリ、ホンダはロサンゼルスマラソンなどなど、各日本社メーカーはカリフォルニアでの様々なイベントを通して地元との交流を図っています。恐らくこれらライフガード用のP/Uも米国日産が無償で提供しているのだと思われます。
manhattanbeach002

ライフガード。その昔、私も憧れました。"Bay Watch"を観て。(笑)
manhattanbeach003

どのアングルから見てもカッコいいもんです。PR効果は抜群ですね。
manhattanbeach004

やはりカリフォルニアのビーチにはVWが似合います!
manhattanbeach005

南カリフォルニアのロコガールはビーチでは年中こんな感じ!何度ビーチに行っても飽きる事はありません。(笑)
manhattanbeach006
日記 | 投稿者 ウルフ 10:21 | コメント(6) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]