タンドラ日記

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

チョイワルタンドラ

静かな住宅街の路地でたまたま見かけたワルそうなオールブラックタンドラ。
badtundra001

私の次のプロジェクトはリフトアップなんで、最近はその手のタンドラを見つけると、わざわざ車を停めて観察しています。個人的にはこのダブルキャブのようにフロント下がりを解消する程度にリフトアップしたいと考えています。
badtundra002

ホイールの色はよーく見ると黒に近いガンメタ。メーカーはアメリカンレーシングでした。しかしこの手のホイールは一般的にはスペアタイヤと間違われそうですが、そこをあえてチョイスするところはオーナーのこだわりなんでしょう。好き嫌いは分かれるところですね。
badtundra003

私はアルミ製のスペーサーを考えているんですが、この手のウレタン?製はどうなんでしょうか。耐久性も気になるところです。
badtundra004

リアゲートのエンブレム類は全てスムージング。特にクルマに詳しくない人はどこのメーカーのP/Uかすぐには判断できないでしょう。
badtundra005

タイヤサイズは285/75。ウーン、私も次の交換時にはこれぐらいを履かせたい...。でもちょっとデカすぎるかな?
badtundra006
Tundra | 投稿者 ウルフ 11:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]