タンドラ日記

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

Good News!

今日は非常にうれしいニュースが二つあります。まず一つ目は、このブログのファイル容量が今までの30MBから一気に100MBに大幅増量されました!これで、更新する度にちまちまと過去ログの画像を選別しながら削除していくという悲惨な作業から解放され、余裕を持ってブログアップができるようになりました。一時は「引っ越し」も考えたんですが、待っていた甲斐がありました。ネコパブさん、ありがとうございました!
さて、もう一つのニュースというのは、本日郵便受けにNewタンドラのこんな冊子が届いていました。
newtundranews001

カタログではないんですが、来年2月の販売開始が予定されているNewタンドラのPR用パンフレットのようなものです。
newtundranews002

広げるとポスターサイズに。
newtundranews003

米国トヨタのウェブサイトにもNewタンドラ特設サイトが設けられていますので、興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。今まではどちらかというと「優等生」的なイメージのあったタンドラから、「タフ」なイメージを全面に打ち出している次期タンドラ。アメリカのP/Uトラック市場に本格参入するトヨタの意気込みが伝わってきます。
newtundranews004
日記 | 投稿者 ウルフ 11:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]