タンドラ日記

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

Up or Down

タンドラ貧乏計画を進行するにあたって、現在様々なP/Uスタイルを日々研究中。クルマをカスタムする際に、通常の乗用車の場合は恐らく?悩む必要のない問題ですが、P/Uトラックの場合、車高下げるローダウンとは逆に、リフトアップという選択技がありますよね。最近巷で見かける大なり小なりのカスタムを施したP/Uは、圧倒的にリフトアップ組です。
4wheelparts001

かくいう私も実はホイールを換えた暁にはリフトアップを目論んでいます。当然ながら予算は限られているので、写真のシェビー並みのリフトはありえません。(お金があってもありえません。) まず第一にウチのガレージに入りません。しかしこうやって我がタンドラ君を隣のハイリフトシェビーと比較してみると、なんて控えめでおとなしそうなことか。まあ個人的にはそこがタンドラのイイところでもあるんですけどね。しかし、このうつむき加減な雰囲気、なんとかしなければいけません。
4wheelparts002

ここのショップでは、次々にハイリフト&ワルなP/UやSUVが量産されてファクトリーから出てきます。現行モデルのFシリーズのリフトアップも最近ではよく見かけるようになりました。
4wheelparts003

以前はあまりピンとこなかった現行F150ですが、こうやってリフトアップした姿を見ると、すごくカッコいい!それにしてもみんなガンガンにタイヤをハミだしてますが、これが今のスタイルなんでしょうか?雨が少ない南カリフォルニアならいいと思いますが、そうでない場所だと後続の車などにけっこうひんしゅく買いそうです。
4wheelparts004

パーキングには前期モデル?のF150の姿も。ところでこのシェルのリアウィンドーのデカール、なかなかユニークでカッコいいと思いませんか?戦闘機マニアのオーナーなのか知りませんが、面白いアイデアだと思いました。
4wheelparts0058

4wheelparts006
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 10:03 | コメント(6) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]