タンドラ日記

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

カスタムP/U

これは空冷VW専門のマシンショップのメカニックが所有するCHEVY。ベースモデルは、HD3500デューリーの最上級グレード。過激なドラッグレースエンジンを製作するスタッフが乗るクルマもまたかなり過激です。
chevy3500HD001

chevy3500HD002

リアにはエアバッグが装着されていて、ここまで車高が上がります。オーナーいわく、限界までオトしたいそうなんですが、HDシリーズのゴツいフレームの為に、ここまでが限界だそうです。まあ十分低いと思うんですが...。前後のホイールは特注で、ワンセットウン千ドル!のシロモノ。
chevy3500HD003

あとで気が付いたんですが、ボンネットも交換されていました。通常CHEVYのHD P/Uのボンネットはフロント部分が絶壁調のゴツいモノが装着されているはずなんですが、レギュラー物に変更されています。確かにこっちの方がフレアがきれいに見えますね。
chevy3500HD004

「エンジンも見ろよ、ピッカピカだぜ。」(オーナー)
chevy3500HD005

トップグレードなので、内装はレザー。高級SUVのようです。来週からはラスベガスでSEMAショーが始まりますが、あの場所ではこのド派手なカスタムCHEVYも霞んで見えてしまうほど、とんでもないクルマ達が集まってきます。私も最終日に行く予定なんで、楽しみです。
chevy3500HD006
日記 | 投稿者 ウルフ 07:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]