タンドラ日記

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

タンドラ VS. タイタン

たまたま同じ通りで22インチホイールを装着したタンドラとタイタンを見かけたので、ちょっと比較してみます。
まずはビレットグリルを装着しているタイタン。グリルの厳つさではタイタンに軍配?
tundratitan01

こちらは22インチホイールとサイドステップ以外はノーマルに見えるタンドラダブルキャブ。
tundratitan02

同じダブルキャブ (クルーキャブ) にしては、タイタンはどちらかというと全体のフォルムがちょっとSUTに近い?
tundratitan03

日本メーカーのフルサイズP/Uということでなにかと比較されがちなこの2台、エンジンは現時点でタイタンが排気量/パワー共に勝ってますよね。
tundratitan04

次期タンドラに対抗すべく、次のタイタンもさらなるパワーアップを計るのでしょうか?
tundratitan05

一昔前は20インチでも度肝を抜かれましたが、今では22インチが定番になっているようですね。それにしてもすごい扁平タイヤだな...。乗り心地はいかがなもんなんでしょう?
tundratitan06

タイタンにあってタンドラにないモノで、うらやましいモノ。
tundratitan07

それがこの収納ボックス。確かオプション?でロック機能も備わるこの収納ボックス、スペース的に決して広くはないはずですが、あると何かと便利ですよね。ナイスアイデアです。
tundratitan08
日記 | 投稿者 ウルフ 11:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]