タンドラ日記

<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

グリルガード

この手のグリルガード、セコイアなどで装着しているのをよく見かけますが、タンドラでは初めて見ました。けっこうゴツいデザインなので好き嫌いは分かれるところだと思いますが、このダブルキャブには似合っている気がします。このボディカラーもここではそこそこ人気の色ですが、日本ではどうなんでしょう。
grilleguard001

これで後ろにつかれると、けっこうな威圧感でしょう。
grilleguard002

ダブルキャブにシェルを装着するとさらにデカく見えますね。例によって他人のクルマですが、グレードは四駆のリミテッド、オフロードパッケージでした。こだわりのあるオーナーさんだと思います。
grilleguard003
Tundra | 投稿者 ウルフ 10:17 | コメント(10) | トラックバック(0)

許容量オーバー

調子にのって画像をがんがんアップしていたら、あっという間に許容範囲の30MBに達してしまいました。今頃になって30メガしかない事に気が付き、あわてて今後増量の予定はないのか管理者側に問い合わせたところ、現在検討中ということ。で、今「引っ越し」を計画しています。やはり最低1GBはほしいところ。できればそれまでにこのブログの場を提供していただいているネコパブリッシングさんが増量を決定していただければ最高ですが、現時点ではすぐには無理そうです。
それで、容量の空きスペースを確保すべく、引っ越し先が決まるまでの間、部分的に過去ログの画像が突然消えたり、記事がまるごと消える現象が頻発すると思われますが、ご理解下さい。
新しい引っ越し先が決まり次第、新しいアドレスを告知させていただきます。
とり急ぎご報告まで。
お知らせ | 投稿者 ウルフ 10:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]