タンドラ日記

<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

追悼

あの惨劇から早いものでもう丸5年。当時会社員だった私はあの日、いつものように遅刻ぎりぎりで職場に向かう車の中で事件を知りました。会社に着いた時にはすでに貿易センタービルは崩壊。情報が錯綜していて、その時消息のつかめない航空機が10数機、そのうちの何機かがここロサンゼルスに向かっているとの未確認情報まで流れ、社内はちょっとしたパニック状態になっていたのを覚えています。

写真は、今から13年前に愛車の'67式VWで米東海岸を北の端から南の端まで一人でドライブした時に撮影した一枚。
改めて犠牲者の方々のご冥福をお祈りしたいと思います。
newyork02
日記 | 投稿者 ウルフ 16:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]