タンドラ日記

<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

NEW タンドラ

西海岸での次期タンドラの一般公開はおそらくこれが初めてではないでしょうか。以前にTundraSolutions.com で米中西部のナスカーレースのイベントか何かで公開されていた画像を拝見しましたが、今回の展示はそれに比べるとかなり期待外れ。車内にもアクセスできると期待に胸を膨らませていたんですが、頼んでも無理でした。関係者によるとこれはプロトタイプらしく、市販されるモデルとは若干異なるとの事。第一印象?はい、デカいの一言です。展示用のお立ち台の上なので、なおさら大きく感じますが、間近で見る顔はかなり威圧感があります。グリル面ではダッジのラムより迫力があるんじゃないでしょうか。
lacountyfair009

リアもボリューム感たっぷり。
lacountyfair010
日記 | 投稿者 ウルフ 09:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]