タンドラ日記

2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

カウントダウン

サイドミラーに何やら見慣れない顔つきのP/Uトラックが...。


そうです。次期タンドラです!
私の住むカリフォルニア州トーランス市 (Torrance) は米国トヨタと米国ホンダのお膝元。日産もすぐ隣のガーデナ市に本社を構えています。(余談ですが、日産は本部機能をテネシー州に移すというニュースを聞いています。)
そういう環境なので、普段走っていると各日本車メーカーの発売前のモデルの路上テストに頻繁に出くわします。まさしく黒いベールに包まれたFJクルーザーのテスト走行を目撃した時には一人で興奮したものです。
この次期タンドラのテスト走行、実は数ヶ月前から市内で頻繁に目撃していたんですが、生憎デジカメを持ち合わせていなかったりと、毎回シャッターチャンスを逃していました。今回は突然の出来事だったので、慌ててデジカメを取り出し、激写!と思いきや見事にピンぼけ。走り去って行く後ろ姿はばっちり激写!? グリルとボンネット以外は黒いシートで覆われていました。今年2月のシカゴオートショーで、すでにそのベールを脱いでいますが、興味深かったのはこれがレギュラーキャブだったという事。皆さんもレギュラーキャブの次期タンドラを写真でご覧になるのはこれが初めてではないでしょうか?店頭に並ぶのが待ち遠しいNEWタンドラ、次回遭遇した時には頑張ってもっとましな写真を撮りますので、乞うご期待!
Tundra | 投稿者 ウルフ 07:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]