タンドラ日記

2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

タンドラの限界?

私がタンドラで何をやっているのかは前回お伝えしました。移動するクルマも大半は空冷VWが中心です。しかし、この仕事をスタートしてしばらくすると、別方面のお客様から口コミで依頼が舞い込んでくるようになりました。タンドラでTowingをしているヘンな日本人がいるらしい、というような噂でも広まったのか?まあ少なくとも私の知る限り、こんな事をしている物好きな日本人はロサンゼルス、いや、ひょっとすると全米で私だけかも...。まあ日本人だから任せて安心というのも大きいかと思いますが、ペーペーの自分にとっては嬉しい限りです。しかし!仕事の領域が広がるのはとても素晴らしい事なんですが、運ぶクルマが次第にエスカレートしているんです...。

ワーゲンはカワイイし、軽くてラクです。ハイ。


キャデラック。まだカワイイもんです。
caddy

ナビゲーター。ちょっとヤバくなってきました...。タンドラへの負担も相当です...。
esc

ここまでくると拷問です。自分でもまさか載るとは思いませんでした。後も大分ハミ出てます。ちなみにこんなクルマ、日本で何に使うのか?
cargovan1

cargovan2

これを引っ張っている時の注目度はなかなかのもんでした。フォードやGM P/Uに乗ったアメリカ人は、"Oh, Crazy Japanese Tundra!" または「アイツアタマオカシイ!」とでも叫んでいた事でしょう。基本的にトレーラーに載るモノは全て運ぶ事にしていますが、これを見た時にはちょっと泣きそうになりました。
Towing | 投稿者 ウルフ 11:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

お知らせ

ブログをスタートしてまだ3日目ですが、一部のブラウザできちんと表示されていないことに気付きました。基本テンプレートを勝手にイジっているのが原因なのか、サーバー/プログラム上の問題なのか現時点では確認できていません。使用しているMac (OS X: ブラウザ=Safari) では表示上の問題はないのですが、Mac (IE 5.2) や、Windows XP上では一部の画像やコメントなどがまったく表示されなかったりと、不具合があるようです。立ち上げ早々恐縮ですが、表示上の不具合などがありましたらご一報頂けると幸いです。
お知らせ | 投稿者 ウルフ 10:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]