タンドラ日記

<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

アメリカンSUV

デカく見える?遠近法?いえいえ、やっぱりアメリカンSUVはデカいんです...。最近も相変わらずSUVが多いですが、ちなみにこのクラスになるとフリーウェイは使いません。ずっと下道で港までひた走ります。なぜ?タンドラでもパワー的には何とか50-60マイル走行は可能なんですが、問題はブレーキングパワーです。タホやサバーバンクラスの車重になると、どんなに車間距離を確保していてもフリーウェイ上ではヒヤッとすることが多すぎます。なのでゆっくりと下道を走るんです。この仕事では、時間的ロス=稼ぎが減る、ということになりますが、可能な限りリスクは冒さないよう心がけています。
bigsuv001

bigsuv002

bigsuv003

GM系も多いですが...
bigsuv004

bigsuv005

たまにダッジもあります。でもデュランゴを運んだのは現時点でこの一台のみです。
bigsuv006

bigsuv007
Towing | 投稿者 ウルフ 11:21 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ。はじめまして。
今日、友達にこちらのページに見たことのある車が載ってるよ!っと言われてビックリ!!!
私が今乗っているデナリの画像があるじゃないですかぁ!?
あまりの嬉しさと感動で書き込みさせて頂きました。

ちょーど、2年半程前に友人にお願いして個人輸入してもらっていつ船に乗るんだろう??なんて思っていた時の画像なんですね。
もともと、日本人の方に車屋さんと交渉して頂いて、リフトUPしたり、タイヤ&アルミ入れ替えたりしてもらって、陸送は現地のアメリカ人の方がしてくれたものと思ってましたが、まさか日本の方がしてくれたとは思ってもみませんでした。。
しかも、いろいろとお手間をかけて頂いてありがとございました。
おかげで、今まで大きな故障はなく元気に日本で走っております。
改めまして「ありがとうございました。」
また、こちらのHPにもコメントさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
では、事故などに気をつけてお仕事頑張ってください。

*画像ですが、勝手に保存させて頂きました。
 申し訳ございません。
投稿者 とも 2007/11/15 00:01
ともさん
どうもはじめまして。コメントどうもありがとうございました。勝手に画像を載せてしまって申し訳ございませんでした。デナリ、でかかったです!後にも先にもSUV系では一番大きかったと思います。(笑) 。もちろん画像はがんがん使って下さい。これからもよろしくお願い致します。
実は当ブログは下記の場所に引っ越しました。
http://tunradiary.blog75.fc2.com/

よろしくです!

ウルフ
投稿者 ウルフ 2007/11/19 16:04
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]