タンドラ日記

<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

次期タンドラ:ダブルキャブ?

本日偶然遭遇した赤、青、黒のALL NEW タンドラ。以前ご紹介したシングルキャブ以外のNEWタンドラを公道で目撃するのは実はこれが初めて。真ん中の青のタンドラはなにやら変った形 (試験用?) のトレーラーを牽引していました。それと気になったのが、前2台のサイドミラー。どう見てもTowingミラーです。オプションになるのでしょうか?
newtundra001

毎回突然の遭遇なんで、うまくシャッターが切れません。
newtundra002

それからこれ!最後尾の黒タンドラ。後部が黒いシートで覆われていますが、これダブルキャブっぽくないですか?前の2台と比べると、どうもルーフが長い気がするんですが、気のせい?さらによく見ると、キャビン後部からベッドにかけての形状がシボレーAVALANCHEやホンダRIDGELINEのようにも見えるんですが...謎です。
newtundra003
Tundra | 投稿者 ウルフ 08:24 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして。new tundraのテスト走行を近くで見れるってすごいと思いました。興味深い写真をありがとうございました!
投稿者 新地 2006/08/19 22:03
お~、これは間違いなくWキャブやね!!
NIce Shot!!
投稿者 yOSHI 2006/08/20 01:44
またまたヤバイ画像ですね。本当にLAのSTREETは凄いですね。これも本社近くなんですかね?あの先の交差点にある個人のハンバーガーSHOPのベーコンバーガーが食べたいです。
投稿者 帰国子男 2006/08/20 01:45
タンドラ日記、楽しく拝見しております。
現地からの貴重な情報ありがとうございます。
新タンドラ発売間近という事で 現行タンドラの
新車が安価で手に入らないかなあと夢見る今日このごろです。
これからもタンドラ日記楽しみにしています!

投稿者 hide 2006/08/20 04:03
新地さん
はじめまして。デジカメを肌身離さず、これからもNEWタンドラ発売直前まで頑張ってスクープしますので乞うご期待です!
投稿者 ウルフ 2006/08/20 09:49
yOSHIさん
こんにちは。「BC浪漫紀行」楽しく拝見させていただきました。カナダの大自然、本当に素晴らしいですね。その大自然バックのタコマの写真もすごくいいですね。うらやましい限りです!
投稿者 ウルフ 2006/08/20 10:04
帰国子男さん
こんにちは。そうです、米国トヨタ本社から数分の場所でした。もしかしてIN & OUTバーガーとかもお好きでした?
投稿者 ウルフ 2006/08/20 10:15
hideさん
はじめまして。コメントありがとうございます。こちらでは各メーカーの06モデル在庫一掃セールがすでに始まっています。06モデルにするか新型にするか悩むところですね。
投稿者 ウルフ 2006/08/20 10:24
Normandie Avと Gardena Blvdの交差点にあるバーガー屋が好きでしたよ。IN & OUTも好きですがココの店には敵いませんね。ウルフさんが羨ましいですよ。来年こそ遊びに行きたいですね。1年に1回はLAに帰りたいです。
投稿者 帰国子男 2006/08/20 12:12
帰国子男さん
めちゃくちゃ地元じゃないですか!私は行ったことないですが、なかなかマニアックなチョイスですね。(笑)
投稿者 ウルフ 2006/08/21 10:03
出ましたね!ACにDC!
やはり、ACの観音開きは廃止のようですね!それと、DCの荷台の長さ、今のタンドラはたしか、ACもDCも荷台の長さは同じ、だから、DCになると、全長がうんと長くなる。でも、この写真を見ると、DCの荷台、ACよりも少し短くないですか?ホイールハウスよりも前が、少し短く見えます!
私がACとDCのどちらにするか悩んだとき、全長が長くなることで、DCを諦めました。もし、買い換えられるなら、次はDCがいいと思ってます!
投稿者 テツ 2006/08/23 09:13
テツさん
こんにちは。写真のダブルキャブ(っぽい?) タンドラ、ちょっと謎ですね。ひょっとするとトヨタもシボレーアバランチのようなSUTをタンドラのラインナップに持ってくるのかもしれませんね!
投稿者 ウルフ 2006/08/24 10:52
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]