タンドラ日記

2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

最長

この仕事を始めて以来、様々な車を運んできましたが、車以外のモノを運ぶこともあります。その中で、最も全長が長かったのがこのキャンピングトレーラー、AIRSTREAM。正確には覚えていませんが、バンパーまで入れると25ftを軽く超えていたと思います。ところでこのAIRSTREAM、日本では何で牽引するんでしょう?気になります。個人所有だと駐車場も大変だと思いますが...。
airstream01

airstream02



これは20ft弱でしょうか。確か70年代のモデルです。
airstream04

airstream05

こんなかわいいモデルもあります。これは50年代後期から60年代初期まで製造された通称"Bambi"と呼ばれる16ftのモデルで、ビンテージAIRSTREAMの中でも特に人気が高く貴重なタイプです。これを引っ張って、全米各地を旅するのが将来の私の夢です!
airstream06

Towing | 投稿者 ウルフ 15:09 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリカって、この手のキャンピングカーが、たくさんあって、しかも、一般的によく使われてるんですよね、さらに、安いし!

でも、日本では、置き場所にも困るし、そもそも、牽引していって、行った先で撮り回せるかが、最大の問題、道中で、コンビニにすら寄れないかもしれませんモンね。

あぁ、でも、わしも1台欲しいです。
投稿者 テツ 2006/08/01 08:35

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://uqcrqtj.bkbks.shavitrue.com/
投稿者 だいちゃん 2011/04/06 14:17

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://68sr7qe.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/10 04:01
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]