タンドラ日記

2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

追跡

今日は予定を変更し、次期タンドラ追跡劇をお送りします。パパラッチ並みの私の執念?がやっと実を結びました。地元で私がよく利用する裏道沿いには、実はトヨタのテクニカルセンターが存在するんです。今日もいつものように近くの日系スーパーでランチを買うためにその裏道を走っていると、なんと前方のゲートから私のアイドル?がゴツイ顔を覗かせて出てこようとしているではないですか!!! 一瞬にして頭から昼飯のことが吹っ飛んだ私は、このチャンスを見逃すまい!と、ストーカーさながらの追跡劇を開始。 (最近暑さで脳みそがちょっとやられ気味です)
一番手前の白い車は、最近こちらでも販売が開始されたトヨタのヤリス。毎回この3台でテスト走行が繰り返されているんです。
chase1

ジャーン!見て下さい、このクローズショット。ここは公道、MYアイドルとはいえバシバシいきます!
chase2

フロントはこんな感じ。まんまFTXです!にしてもけっこう汚れています。洗車してあげたい...。
chase3

この時はかなり焦っていたんで、撮影後に気が付いたんですが、実はこの2台のタンドラ、両車共レギュラーキャブなんですが、ショートとロングベッドだったんです。こちらはショートベッド。
chase4

運転席から身を乗り出し親指を立てると、運転されていた方は気さくにも手を振ってくれました。
chase5

レギュラーキャブのショートベッド、個人的にはかなりカッコイイと思います!カスタムベースにもすごくポテンシャルがありそうです。
chase6

こちらはロングベッド。ホイールベースすごく長いですね。
chase7
Tundra | 投稿者 ウルフ 09:59 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
つーか道広いっすねー!
そんななかでも、僕たちのアイドルタンドラは
存在感ありありでgoodですね!
投稿者 かんた 2006/07/25 18:36
今度のタンちゃんは5Hなんですね・・・
投稿者 連れ込みHOTEL 2006/07/27 00:22
ただいま、帰国しました。
時差ボケで、夜中に書いてます。

で、でたぁ~、NEWですね!お~いいなぁ、実物が見られて!これからもじゃんじゃん撮って、載せてくださいね!

ところで、今回の、タンドラは、アクセスキャブの観音扉が廃止になったとか、って噂、ホントなんでしょうか?結構日本では使いにくく、もし、もし、次に買い換えるなら、アクセスキャブか、ダブルキャブか、迷ってます・・・・って、帰るかどうかも解りませんが・・・
投稿者 テツ 2006/07/27 03:47
かんたさん

私はあの時、そばでオーラを感じました。ハイ、かなりキテます。でも周りの人達は気にもとめていなかったんですが。(笑)
投稿者 ウルフ 2006/07/27 08:44
連れ込み...さん
なかなかユニークなハンドルネームですね。
さすがです。私はまったく気が付きませんでした。現行の6穴から5穴に変更されているんですね。もともと車の知識は弱いもんで、5Hって何?って友人に聞きまくりました。(汗) ということはホイールの選択幅が広がるのか?それとも逆?どっちなんでしょう。
投稿者 ウルフ 2006/07/27 08:52
テツさん
出張お疲れさまでした。私も何かで読みましたが、観音扉はなくなるらしいですね。確かにアクセス面ではけっこう不便ですよね。未だに後部ドアの開け方がわからない友人がいます。アクセスキャブかダブルキャブ、私も悩みます。5年落ちの中古が手に入る頃の話ですが...。
投稿者 ウルフさん 2006/07/27 09:02
おぉ~!これはタンドラファンにはよだれモンの映像やなぁ!Tundra Solutionsにも投稿しました?
タコマのモデルチェンジん時もよろぴく!!
投稿者 yOSHI 2006/07/27 12:57
タンドラかっこいいですね、ロングだと我が家への曲がり角こすりそうです。NEWを見ると、我がタンドラめちゃ古く感じてしまい買い換えしたくなってしまいました。先立つものがね、、、。
投稿者 お肉 2006/07/28 07:08
yOSHIさん
どうも。パパラッチウルフ、頑張ります!
投稿者 ウルフ 2006/07/28 15:48
お肉さん

こんにちは。私のは初期モデルなので、現行のダブルキャブと比較してもすでに古く見えてしまいます。(笑)
投稿者 ウルフ 2006/07/28 15:53
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]