タンドラ日記

2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

タンドラでタンドラ

tundra stepside1

Towingという車の運び屋を始めて3年弱。その間引っ張った車両は、正確にはカウントしていませんが、ざっと400台は超えました。もちろん本業の方達と比べると微々たる数字です。その中でタンドラはわずか3台。3台目の画像はありませんが、全て4WDのステップサイドでした。
tundra black1

tundra black2

tundra towing2

tundra towing4

こちらのステップサイドは22インチを装着後、ロングビーチのロサンゼルス港へ搬入。大径ホイールですが、小さく見えてしまいますね。(お詫び:ひょっとすると日本におられるオーナーの方がこのブログをチェックされているかもしれません。勝手に画像を載せてしまいました。お許し下さい!)
tundra stepside2
Towing | 投稿者 ウルフ 08:10 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして、日本の長野から拝見しております。

働くタンドラを見て。まるで子供が新幹線や特急を見るような気持ちで、わくわくしながら拝見しています。すごく楽しいです!

ぼくは物心付いたときからピックアップトラックが大好きで、社会人になって、オヤジのカムリを4年乗ってハイラックスWキャブにチェンジして、気付けば11年30万キロ!乗っています。

そして念願のアメリカンピックアップを日本のショップに新車で注文しました!タコマのWキャブロングベットTRDスポーツパッケージです。納車は早くて12月だそうです。
ウルフさんのお世話になったりして!?

長くなってしまいましたが、交通事故に気を付けてお仕事がんばって下さい。
投稿者 かんた 2006/07/20 03:46
コメントどうもありがとうございます。11年、30万キロとは驚異的ですね!トヨタ車という事もあるとは思いますが、よほど大切に維持されてきたことと思います。私はP/Uトラック歴まだ3年弱ですが、最高です!タコマ関連のネタも随時アップしていきますので、お暇な時にでも覗いて見て下さい。納車が待ち遠しいですね!
投稿者 ウルフ 2006/07/21 08:16
ホントは、タンドラが欲しかったんですけどね…
タンドラアクセスキャブの横からの眺めは、ホント美しいですね、うっとりします。

10年後にはタンドラのハイブリットにスッテプアップだー!10年後には、ハイブリットじゃなくて完全に電気エネルギーP/Uかも!?

タコマ関連のネタいいですね!楽しみにしています。
投稿者 かんた 2006/07/22 05:23
ホビダス[趣味の総合サイト]