タンドラ日記

<<  2007年 9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

続 ドラッグレース

この日は平日の木曜日だというのに続々と車が集まってきたのには驚きました。中には本格的なマシンを持ち込む人達も。
irwindaledrag001

ハマーのSUTでこの巨大なトレーラを引っ張ってきました。レース好きそうなオヤジさん達が楽しそうに雑談しています。
irwindaledrag002

そのトレーラーの中には、全米各地で開催されたレースイベントのポスターが所狭しと飾られています。
irwindaledrag003

60年代後半から80年代前半までカリフォルニアのオレンジ・カウンティに存在したO.C.I.R. (Orange County International Raceway) のポスターなども誇らしげに張られていました。ほんとドラッグレースはアメリカ文化の一つですね。
irwindaledrag004

夜になると、何故か会場のパーキングには派手な車が多数集まってきます。ところでこのレギュラーキャブのF-150、ホイールやけにでかくないですか?
irwindaledrag005

ふふん、24インチですかい。と思いきや、なんと26インチ...。
irwindaledrag010

ベッドはもう何も積めません。(笑)
irwindaledrag008

それにしてもよく入りますね。だって26インチなんて私の持っている自転車のホイールと同じサイズですよ。タイヤの扁平率もスゴイ。乗り心地はいかがなものなんでしょう?
irwindaledrag007

おとなりのレギュラーキャブも負けじとド派手仕様。でも私にはどこのメーカーかわかりません。GMC?それにしてもこの扁平率、すごいです...。
irwindaledrag009

こちらは豪快なバーンアウトを披露したF-150。レギュラーキャブはドラッグレース向きなんでしょうか?確かに車重は軽いし、クルーキャブなどに比べてもトラクションが効きそうですね。


これはもう説明の必要はないでしょう。ウサギと像の対決です。黒煙と白煙の両方をまき散らしながら怒濤のバーンアウト。ところでこのトラック、ラインロックを装備しているのか?
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 10:21 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
かっこいい。
なおさら見に行きたくなってしまった。。。
投稿者 ハッピー 2007/09/11 18:08
おっと。挨拶するの忘れた。汗
こんにちは。いつも楽しみに見ています。
これからもナイスな日記ヨロシクお願いします!^^
投稿者 ハッピー 2007/09/11 18:10
ハッピーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。引っ越してしまいましたが、これからもよろしくです!
投稿者 ウルフ 2007/09/12 08:30
御無沙汰してます、ウルフさん!
遅くなりましたが、引越おめでとうございます!
存続可能になって嬉しい限りです!
僕も "家" の引越が無事終わり(笑)今日インターネットが繋がりました!
F-150かっこいいですね~!26インチですか!大口径ブーム??のせいか、最近見ただけで何インチか解らずマヒしてきたような???自分のホイルも大きく見えなくなってきましたよ。
GMC?シエラ?キャデのエスカレードマスクになってるんでわかりませんね。
写真の車ぐらいローダウンできるかわかりませんが、ローダウンプロジェクト進行しました!(笑)
車高調とリアショックは手元にあって、あとは、SOSのローダウンキット待ちです!完成したらタンドラのページにアップしますね!
ではまた日記楽しみにしてま~す!
投稿者 nicotine 2007/09/17 00:44

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://ntud3yc.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/05 21:52

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://mb2bc22.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/10 08:25
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]