タンドラ日記

<<  2007年 9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

木曜日はドラッグレース

先日、ロサンゼルス郊外Irwindaleにてドラッグレースを見学に行ってまいりました。
drag race 001

毎週木曜日に開催されているこのドラッグレース、普段公道を走っているストリートリーガルの車達が夕方頃から続々と集まってきます。シビックからハイリフトP/Uまでもうなんでもあり。しまいにはコンボイまで登場し、怒濤のバーンアウト。残念ながらタンドラのエントリーはありませんでしたが、新旧様々なP/Uが走っていたので最高に楽しめました。
drag race 002

ビールが2ドルでホットドッグが1ドルはお買い得?
drag race 003

ターボ仕様のカローラで参戦しにきた人達は...
drag race 005

引っ張る車もトヨタ。根っからのトヨタファンのようです。
drag race 004

マスタング対決。バーンアウトの煙が舞い上がる夜のドラッグレースは何だか神秘的な雰囲気。しかも夜になるにつれますます盛り上がってきます。皆仕事帰りなどにぶらっと寄るのでしょう。日頃のストレス発散には最適ですね。(笑)
drag race 006

ダッジラムのパーンアウト動画をYouTubeにアップしました。レギュラーキャブのSRT。エンジンは確かあのバイパーと同じV10。これはもうP/Uではありません!(笑)


別のアングルから。


そうそう、タンドラのエントリーはありませんでしたが、レース場のオフィシャルP/UとしてタンドラのCrewMaxが活躍していました。ここIrwindaleのドラッグストリップはいつからかトヨタがスポンサーになっているようです。

P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 06:18 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
カッコイイ・・・
見に行きたいです^^
投稿者 ハッピー 2007/09/09 19:02
いや~最高ですね~
近くに軽いノリで参加できるところがあれば、僕も参加したいですよぉぉぉぉ
ウルフサンが走らなかったのはマズカッタなぁ・・次回は完走レポートまってますよ!!!
投稿者 taa 2007/09/09 23:26
ハッピーさん
こんにちは。やはり生で見るべきです!でもずっと近くで見ていると耳と鼻と頭がおかしくなってしまいますから注意が必要です。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/09/10 10:23
taaさん
愛するタンドラでレースなんてとんでもない!でもスーパーチャージャーを装着したら試してみたいですね。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/09/10 10:26
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]