タンドラ日記

<<  2007年 9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

働き者

P/Uトラックは働いている姿が一番カッコいい、というのは私の持論です。ローダウンやリフトアップを施したカスタム系P/Uにも心惹かれますが、仕事でもプライベートでも本来のポテンシャルを発揮するべく、その荷台を目一杯に活用しているP/Uの姿は頼もしく、そして力強く見えてしまいます。しかし、こんな荷の積み方でフリーウェイを普通に時速100キロ以上で走っているのは見ているだけでヒヤヒヤもの。真後ろを走るのは危険なのですぐに抜き去ります。(笑)
freewaytundra001

板金後もプライマー処理のみ。これぞカリフォルニアスタイルです!(笑)
freewaytundra002

Tundra | 投稿者 ウルフ 16:38 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://pbj2578.bkbks.shavitrue.com/
投稿者 だいちゃん 2011/04/05 08:21

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yfknkts.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/09 05:55
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]