タンドラ日記

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

低い...

現在「引っ越し」にむけて着々と準備をしています。週明けには新しいアドレスを公表できるかもしれません。それまでは容量がMAXに達するまで、いままで通りここでブログを更新します。
Towingの仕事で、最も困るのは大きな車でもなく、不動車でもなく、低い車です。
lowbus001

車高が低いと、載せるのも降ろすのも一苦労。しかも、今回のこのVWバスは、ここまで車高が低いうえに不動車...。
lowbus003

この状態で完全にスタックしました。マフラーが地面に接触しています。で結局どうしたかというと、トレーラーの「足 (ハシゴ)」を出したままタンドラを前進。強引に引きずり降ろしました。
lowbus002

この仕事を長年やっていると、荒技や裏技ができるようになります。(笑) ところでこのワーゲンバス、見た目はボロボロですが、中身もボロボロです。(笑) しかし、空冷ワーゲンフリークの一部の人達の間では、このスタイル (Rat Look) がクールなんです。ボロボロカサカサだけど、あえてオリジナルペイントを保ち、車高を極限までオトすスタイル。しかもこれは50'sのバス。こう見えてもとても価値があり、お値段もびっくりです。
lowbus004

しかし最近は何故低いクルマが多いのか...。次回からは追加料金を請求しようと考えています。(笑)
lowbus005
Towing | 投稿者 ウルフ 16:52 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この際、トレーラーもベタベタのシャコタンにしちゃったらどうです?(爆)

引越し、頑張ってくださいね。
僕をはじめ、ウルフさんのブログの更新を「毎日」楽しみにしている人がネット上に沢山いるんですよ♪
投稿者 しも 2007/09/01 08:04
毎日楽しみにしています。続くようになって、ホッとしています。無理しない程度に頑張ってください。
投稿者 サブ朗 2007/09/01 14:32
もうこのページを開けてもしょうがないよね・・・
と思いつつ開いたら更新されててビックリです!
引越し、頑張ってください。
新型タンドラとか、さりげなくかっこいいトラックの写真、心待ちにしてマス♪
投稿者 もじゃ 2007/09/02 20:45
ついにMYタンドラ納車しました^^
それとほぼ同時にタンドラ日記続行決定!
いいことって続くモンですねぇ
引越し大変だとは思いますが頑張ってください
お仕事もお忙しいでしょうから無理はなさらずに
気長に待たせていただきます^^
投稿者 もっず 2007/09/03 13:04
しもさん
毎日更新できるよう頑張ります!(笑) これからもよろしくです。
投稿者 ウルフ 2007/09/04 13:55
サブ郎
コメントどうもありがとうございます。私も更新を楽しんでいますので、これからもよろしくです!
投稿者 ウルフ 2007/09/04 13:58
もじゃさん
どうも。しつこく続けることにしました。(笑) なんだかんだと私自身も楽しんでいますから。これからもチェックして下さい!
投稿者 ウルフ 2007/09/04 14:00
もっずさん
納車、おめでとうございます!これからますますハマってしまいますね。(笑) タンドラのある生活、楽しみましょう!
投稿者 ウルフ 2007/09/04 14:04

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://uzzxji8.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/05 10:23

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://990cn-n.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/09 07:23

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://qf4t6ga.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/10 08:35
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]