タンドラ日記

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

Good News & Bad News...

top10

先日、日本の友人から指摘されて初めて知りました。なんと「タンドラ日記」が、御世話になっているホビダスの「趣味ログ」ランキングでトップ10入り果たしていました。しかも8月24日時点で6位!皆さん、いつもアクセスありがとうございます!お陰様で当ブログもなんとか一年弱続けることができました。ところが、突然ですが「タンドラ日記」は今月末をもちまして終了させていただくことになりました。

そのワケは...

 *ネタがなくなった?>ネタはくさるほどあります。
 *仕事が忙しくなった?>まったく。(笑)
 *更新に疲れた?>苦になるようならとっくにヤメてます。
 *もしやタンドラを売った?>ありえません。(笑)

本当の理由は...

画像の許容スペースがもうすぐなくなってしまうのです。



以前にも同じ理由で存続の危機に立たされましたが、タイミング良く100MBに大幅増量され、なんとか今日まで持ち堪えることができました。しかし、調子にのって画像をどんどんアップしていたら、あっという間にこのありさまです。前回のように過去ログから画像を削除しながら続けていくというのはちょっとしんどいので、今回は最後に有終の美?を飾ることもできましたし、潔く終止符を打つことにしました。引っ越し?愛着のあるホビダスを離れるのは誠に寂しい限りですが、今後続けていくにはそれ以外に方法はありません。現在検討中です...。

とりあえず、容量がMAXに達するまで続けていくつもりですが、ひょっとすると今月末日を迎える前に終了するかもしれませんし、更新状況によっては来月上旬までは続けることができるかもしれません。

ということですが、皆さん、最後までよろしくお願い致します!


ウルフ

お知らせ | 投稿者 ウルフ 07:26 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
楽しみに見せていただいています。
突然で驚きです!!
ぜひどこかで存続してください(^.^)
投稿者 出目金 2007/08/25 08:05
えぇ~~~!?!?!?!?!
絶対に存続させてください!!!!!
容量無制限の懐のでかいサーバーに引越ししてでも絶対に!!!!
じゃないと不幸のメールを一生送りますよ!!
投稿者 しも 2007/08/25 10:16
ウルフさん>本当に今まで沢山の事をBLOGにて教えて
      頂いて感謝しています。しかもMOON関係の
      繋がりもあると聞いて本当にビックリです。
      今度っD/Fの笠井氏にも聞いてみますね。
      また私共のHPにも遊びに来て下さい。
      LA好きの方が沢山っ居ますんでね。
      またの復活っ楽しみにしています。
      TUNDRAを可愛がって下さいね。

     http://www18.ocn.ne.jp/~cal-life/

       
投稿者 帰国子男 2007/08/25 11:51
本当ですか?
毎回、凄く楽しみにしていて、タンドラ購入の励みにしていました。
何とかして続けて下さい。
絶対に続けて下さい!!
今後も楽しみにしています。
投稿者 うー 2007/08/25 22:48
残念です
毎回更新を楽しみにしていたのに;;
どこかに引越ししてでも続けてほしいです
投稿者 もっず 2007/08/25 23:24
聞いてませんよウルフさ~ん??ありえないよ~友達にも教えてたのに~寂しいよ~
ランキング6位入賞おめでとうございます。
最後まで見届けますよ~残り後わずか・・頑張って更新して下さい。
いとしの後輩taa
投稿者 taa 2007/08/26 01:19
毎日タンドラ日記を観る習慣が、付いてしまってました、楽しい時間を有り難うございました。
投稿者 お肉 2007/08/26 06:53
ちょうど今月末に02年式タンドラ納車なのです
それと入れ違いでこのブログも終了;;
買うぞ!!と決意してから納車まで四ヶ月かかりました
なかなか納得のいく車両が見つからず途中で断念しそうになりましたがここのブログを見て励みにしながらなんとか購入までこぎつけることができました

途中で断念しなかったことまた買う!と決めたのもこのブログのおかげです
これからは自分のタンドラをウルフさんに負けぬように可愛がっていきたいと思います

遠く離れてはいますが同じタンドラ乗りとしてまたいつかウルフさんのサイトに出会えたらなと思います
ありがとうございました^^
投稿者 もっず 2007/08/29 01:32
やはり、容量の関係でブログの引越しをよていしていた。この趣味ログの カルマンギアおじさん日記の赤の’57 さんは、何か方法があるらしく容量不足を回避できたようですよ。
http://mk7054.blog.hobidas.com/index.html
投稿者 TJ 2007/08/29 10:28
皆さん

出目金さん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。新しい場所で"新" タンドラ日記を始めますので、今後共よろしくです。

しもさん
どうも。不幸のメールは勘弁して下さい。(笑) 次の場所は今の何倍もの容量があるので画像満載でも当分大丈夫そうです!

帰国子男さん
こんにちは。これからも面白いネタを拾ってくるので、今後共宜しくです!

うーさん
はじめまして。新しい場所でこれからもブログを続けますので、頑張ってタンドラを手に入れて下さい!(笑)

もっずさん
はじめまして。納車が待ち遠しいですね。というかすでに納車済み?ちょっと責任を感じてしまいます。(笑) これからもよろしくです!

taaさん
近々第二弾がスタートします。といっても内容は変わりませんが。またブックマークして下さいね。

お肉さん
こんにちは。これからも習慣づけて下さい。(笑) 今後共よろしくお願いします!

TJさん
ありがとうございます。色々とテクニックがあるようですね。私はスパムコメントにも疲れてしまったので、やはり近いうちに引っ越します。今後共よろしくお願い致します!
投稿者 ウルフ 2007/08/31 16:31
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]