タンドラ日記

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

ダットラ改!

先日運転中に見かけたダットラ。シブい色ですね。ホイールといいタイヤの扁平率といい、シブすぎです!車高も絶妙。ぶっ飛ばしてたんでやっと追いつきました。で、近くでよく見ると、なんとこのホイールは...。
nissan pu001

そうです、タイタンの純正ホイールです。サイズは17、いや確か18インチ。オーナーはかなりの日産通なのかもしれません。巷で見るタイタンは社外ホイールの装着率がけっこう高いので、おそらく純正モノは手頃な値段で手に入るのでしょう。しかし見事にマッチしていました。お見事です!
nissan pu002
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 12:35 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
またまたぁ~!も~ぅ何でこんなの走ってるんですか?
しかも下がりっぷり最高ですね。これでも良いから欲しいです。次回はTOYOTAのRN50特集を・・・

http://www18.ocn.ne.jp/~cal-life/

投稿者 帰国子男 2007/07/28 20:03
はじめまして 埼玉在住のまはろと申します。いつも楽しいブログを拝見させて頂いております。古い話で恐縮なのですが、昨年末に装着されたレベリングキットはどこで購入されたのでしょうか?WEBで通販しているでしょうか?お暇なときでもお知らせ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
投稿者 まはろ 2007/07/29 12:39
帰国子男さん
オリジナルもいいですけど、カスタムするのも楽しいですよね。これからも面白いP/Uを発見したら、どんどん紹介していきますよ!
投稿者 ウルフ 2007/07/30 12:55
まはろさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。私が取り付けたキットは、たまたまネット上で見つけたショップで購入しました。このショップは小さなショップなので、海外発送はしていないと思われますが、www.summitracing.comなどでは、日本からの注文を受け付けてくれるはずでよ。ちなみに、私が購入したキットはちょっと加工が必要だったので、個人的にはオススメできませんが...。
投稿者 ウルフ 2007/07/30 13:07
ご返信頂きまして ありがとうございます。Summitは自分もチェックしてみたのですが 強化ポリウレタンの素材の物しかない様でアルミ素材の方が良いのでは?と思い又 あの程度の加工なら問題は無いので問合せをさせて頂きました。自分は車高を上げたり下げたりする事は好きではあまり好きではないのですが、ウルフさんの黒タンを拝見させてもらって 考えが変わりました。ところで強化ポリウレタンは信用できますかネ? くれぐれも運転中の撮影は気を付けて 楽しい写真をアップして下さい。Mahalo 
投稿者 まはろ 2007/07/30 22:04
まはろさん
ウレタン製スペーサーの強度はちょっとわかりかねますが、他車で装着しているのを見た限りでは、ちょっと潰れているように見えて不安な気がしました。私がキットを購入したお店のウェブサイトがありましたので、よろしければチェックしてみて下さい。
www.extremetrucktoys.com
投稿者 ウルフ 2007/08/01 11:16
ウエブサイトをチェックしてみました やはりメインランド・ハワイ・アラスカ・カナダのみの配送のようですね。。。11月にハワイの友人宅に遊びに行くので そこに送ってもらう様にしてみようと思います。インストールはウルフさんのブログを参考にすれば完璧ですね!? ありがとうございました♪
投稿者 まはろ 2007/08/01 15:37
まはろさん
参考になるかどうかわかりませんが、頑張って下さい!マハロ!(笑)
投稿者 ウルフ 2007/08/02 05:32
ホビダス[趣味の総合サイト]