タンドラ日記

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

ムーンアイズ USA BBQ パーティー

昨日、ロサンゼルス郊外にあるMOONEYES U.S.A.にてバーベキューパーティーが開催されました。年一で開催されるこのイベントは、その日限りの特別セールや、フリーフード&ドリンク、ライブバンドなどなど、いわゆるお客様感謝デーのような感じでしょうか。私は撮影の仕事だったので、朝の5時半に現地入り。
mooneyes bbq 001

駐車スペースが限られているので、ショップ周辺にはすでに多数の車が。'64年型でしょうか、Kustom系のエルカミーノは初めて見ました。皆自慢の愛車をできるだけ目立つ場所に停めたいんですね。
mooneyes bbq 002

"Kustom" 系のクルマがほとんどですが、中になこのようなストリートロッドも。
mooneyes bbq 003

このサイズのスペアタイヤはまず積めないですね...。
mooneyes bbq 004

お昼前には周辺道路はカーショー状態。スゴいことになっていました。
mooneyes bbq 005

中にはこんな車も。V8エンジンにスワップされたオースティン。一瞬コブラかと思ってしまいました。(笑)
mooneyes bbq 006
イベント | 投稿者 ウルフ 10:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
ホビダス[趣味の総合サイト]