タンドラ日記

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

誘惑

ここ最近、ダイレクトメールなどによる新型タンドラのセールス攻勢にあっています。今回のお知らせは、期間限定のゼロ金利キャンペーン。現在、アメリカで新車をローンで購入する際の金利は、だいたい7パーセント前後。例えば5年ローンを組んだ場合、車の値段にもよりますが、数千ドルが金利で消えます。これを考えると、金利ゼロというのは相当魅力的なオファーです。この機会を見逃す手はない!?今日は、ディーラーから直接下取りの電話までくる始末。新型タンドラ、売れ行きが悪いのか?と疑ってしまいますが...。
toyota flyer001
日記 | 投稿者 ウルフ 16:17 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
もしも、自分宛にこのダイレクトメールが届いたなら…
100%契約します(^^)
日本在住の自分がそのキャンペーンを利用することは出来ないのでしょうか?(本気モードです(^_^;))
投稿者 新地 2007/07/08 22:47
おぉぉぉぉぉ!?!?!?!?
とうとういきなりの方向転換でサインしちゃいます??
ついでにトレーラーも2台積みとかになってたりして・・・(笑)
投稿者 しも 2007/07/08 22:50
新地さん
出たばっかりにローンで購入した人はかなり悔しい思いをしているはずですね。すごく魅力的なオファーですが、今の愛車は乗りつぶすと約束をしてしまったので...。浮気はいけませんね。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/07/10 12:45
しもさん
いきなりサプライズが!?いやいや、あり得ません。(笑) 今の愛車を乗りつぶしたら、間違いなく購入するつもりですが、もちろんまた中古です。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/07/10 12:49
ほんとっすかぁ~???(怪)
でもかなり気持ちがグラってきますよね?
金利ゼロなんて・・・
夜中の通販番組じゃないんだからって感じ・・・
投稿者 しも 2007/07/11 08:37
おぉ!!もはやキャンペーン!?タコマではなかった、、、

やるっきゃないで、ウ・ル・フさん!!

乗り潰したら下取り価格がぁ、、、
浮気やない!タンドラ以外ならそうなるが、
同じタンドラ、血統引き継ぐアップグレードやぁ!!
投稿者 yOSHI 2007/07/11 09:39
しもさん
グラグラです。(笑) でも新車は買いません。というより買えません。金利ゼロ+1万ドルキャッシュバックというオファーがあれば即決です。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/07/12 10:42
yOSHIさん
どうもごぶさたです。またまたそんなコト言って、私をそそのかすのはヤメて下さい。(笑) でも、「アップグレード」ですか....。ものすごくいい響きですね。いやいや、愛車がスネるんで考えないようにします。
投稿者 ウルフ 2007/07/12 10:47
いやいや、しっかりそそのかしてるんですよ、ウルフさん

あわよくば、数年後にはおいらも同型タンドラにしようかと、、、!?!?

あ、俺のタコマがすねちまいますね。
投稿者 yOSHI 2007/07/12 11:18
yOSHIさん
その頃にはタコマも新型が出ていそうですね。でもマイナーチェンジかな?最近はサイズ的にはタコマが理想なんですが...。
投稿者 ウルフ 2007/07/14 09:05
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]