タンドラ日記

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

タイタン

アメリカの日産ディーラーのショールームは、数年前からこのような洗練された建物に統一されていて、その外観は一見するとおしゃれな高級家具などを取り扱うお店のようです。
nissan dealer005

最近ちょっと元気がなさそうな日産自動車ですが、P/UやSUVは好調なのではないでしょうか。アルマーダやパスファインダー、そしてタイタンは巷で走っているのをよく見かけます。特にタイタンに関しては、現行のダッジラムより売れているんじゃないかと思う程、最近よく見かけるようになりました。
nissan dealer006

22インチを履いたクルーキャブ。ドアノブ、ミラーなど他のクロームパーツと相まってやけに高級感が漂っています。2008年モデルのラインナップには、とうとうロングベッドが投入される模様。(キャビンはキングキャブのみのようです。)
nissan dealer007

リアビューも引き締まったデザインで、「硬派」な雰囲気。
nissan dealer008

こちらはキングキャブ。スタイリング面では悩むところですが、やはり家族がいたり、SUV並みの快適性を望むのならクルーキャブ?ちなみに、巷で見かけるタイタンは、圧倒的にクルーキャブが多いですね。タンドラ OR タイタン、あなたはどっち?(笑)
nissan dealer009
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 10:31 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
初めまして、いつもホームページ楽しく拝見させていただいてます。 突然で申し訳ないのですが、個人でタンドラを輸入する際、どのくらいの費用がかかるのでしょうか?(当方どーしても購入したいのですが日本の実走行の車両の価格が...ボッタクリか?)オートオークションで車をチェックするとなんとか購入できそうなのですが果たして個人輸入の場合にかかる実際の費用とは??と言う疑問がありまして。
当方ランクル60を2台乗り継ぎいつかはタンドラを夢見ています。 不適切でしたら返答は結構ですのでスルーしてください。
失礼します。
投稿者 タキタ 2007/07/07 10:02
やっぱりいいですね、タイタン!日産党の私としては、スッゴク興味がありますが、マニュアルが無いんですよね。もしあったら、速買いなんですけど・・・。先日の620もよかったですね。L20Bなんか載っていたらヨダレモンです。
今は、06フロンティア6速に乗っています。
投稿者 サブ朗 2007/07/07 14:49
タキタさん
初めまして。コメントどうもありがとうござます。ご質問の件ですが、直接メールを頂いたほうがよろしいかもしれません。信頼のおける業者さんをご紹介致します。メール:wolfsburg55@hotmail.com
投稿者 ウルフ 2007/07/08 16:24
サブ朗さん
こんにちは。V8、しかもタイタンのマニュアルシフトが存在したらスゴそうですね。私だったら間違いなく事故ると思います。フロンティアは6速ですか!首都高もガンガン攻められますね。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/07/08 16:29
初めまして。よくブログの方、拝見させてい頂いています。タイタン、タンドラ、カッコイイですよね。先日、埼玉の某アメ車屋さんに見積もりを貰いに行った所、新車(車屋サンの在庫車、黒のクールキャブ)で乗り出し価格が550万でした。当方はまだ28歳なので30歳まで我慢!って感じです。P/Uトラックネタ等楽しく拝見させて頂いてますので、ジャンジャンアップの方宜しくお願い致します。
投稿者 マッチ 2007/07/08 22:11
マッチさん
どうもはじめまして。さすがに日本での値段はかなり高額ですね。ここアメリカでもフルオプションの最上級グレードになると、もうSUV並みの値段です。三十路になるのが楽しみ?ですね。(笑) これからもよろしくです。
投稿者 ウルフ 2007/07/10 12:39
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]