タンドラ日記

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

Chevy HD

巷でシボレーの新型シルバラードを見かける機会が多くなってきました。今回町中でみかけたのは...
chevy hd001

出たばっかりの2500HD Extended Cab。メーカーのライセンスプレートを付けていたので、これはおそらく広報車。メディア関係者が借りているのかもしれません。
chevy hd002

デビュー当時からこのクロームバンパーは圧巻でした。日本のデコトラ真っ青です。他を寄せ付けない威圧感がありますね。
chevy hd003

新型タンドラも劇的にモデルチェンジしましたが、シルバラードのグリルデザインもかなり大胆です。
chevy hd00

真横から見ると、絶壁。
chevy hd005

3500のデューリーも早く見てみたいものです。
chevy hd006
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 10:43 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
かっこいいですね~(^^)b
実車を目前にしたら、なっかなかその場を離れられないなと思いました(^_^)
つい先日、ここ北海道の田舎町では滅多に見られないタイタンの実車を発見して、しばらくのあいだ羨望のまなざし?で眺めていました(@_@。
2500HD Extended Cabはもちろんですが、うしろに建っているメキシカンフードの店等の外観や町並みにも注目です(@_@)
店名の字体一つとっても『良い雰囲気だなぁ』と思いました(^^)
投稿者 新地 2007/07/03 00:42
一周年ですね。おめでとう御座います。で良いんですよね。
先日初めてコメントを出させて頂きました。見るのは一瞬ですが、ブログを作る方は結構大変だと思いますが、毎回楽しみにしていますので頑張って下さい。以前NYで観たナビゲーターに心を躍らされましたが、今回の新型シボレーを見ていると別な心が躍りだしました。
投稿者 m.a office 2007/07/03 10:30
新地さん
デビュー当時は、"ウーン" といった感じでしたが、やはり実車を見てみると全然かっこいいですね。(笑) 写真を撮った場所は、地元で今でも古い町並みを残している場所で、すごく雰囲気のいい場所なんです。あのメキシカンレストランもけっこう人気があるようなので、今度試したいと思っています。
投稿者 ウルフ 2007/07/04 07:15
m.a officeさん
どうもありがとうございます。そうなんです。おかげさまでもう一年経つんですね。早いものです。皆さんからのコメントが励みになっているからこそ続いているようなものです。ブログタイトルこそ "タンドラ日記" ですが、これからも様々な車種やP/Uをご紹介していきますので、ますます目移りさせられることになると思います。(笑) つたないブログですが、これからもよろしくお願い致します。
投稿者 ウルフ 2007/07/04 07:23

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://tezj-d4.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/10 08:24
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]