タンドラ日記

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

スーパーデューティー

先日、とあるパーキングで新型F350を発見。
superchief001

P/Uトラックのグリルデザインはどこも個性的です。しかし、このフロントグリルの迫力&威圧感はスゴすぎる...。デューリ版の全体的な迫力はさらにスゴそう。フォードのウェブサイトはこちら
superchief002

ご覧下さい、このホイーーーーールベース。パーキングスペース、おもいっきりはみ出しています。ちなみに、この四駆モデルのFX4の足回りにはRancho製のスペシャルショックがインストールされているそうです。
superchief003

カタログによると、F350に搭載されている"パワーストローク"と呼ばれるディーゼルエンジンは、最大なんと約90kg-mのトルクを発生するそうです。381馬力の新型タンドラでも、トルク面では足下にも及びませんね。
superchief004

2006年のデトロイトショーで登場したコンセプトトラック、"Super Chief"。このロボコップのようなグリルにも度肝を抜かされましたが。(copyright: MotorTrend)
superchief005

こうやって並ぶと、MyタンドラがコンパクトP/Uに見えます。
superchief006
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 10:01 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨日たまたま見つけて一気に見てしまいました 2002年に一度LAに行きましたがウルフさんのブログを見ているとつくずく観光地の一部しか行かなかったのだと感じました。これからも期待していますのでタンドラの事やアメリカ事情を発信してください。
投稿者 m.a office 2007/06/29 16:00
さすがにF-350になると、「別格」って感じですね。
この風格,たまりません♪
タンドラの次に心に響く車なんですが,いくら日本の端っこの田舎とはいえ、日本の道路事情には全く合いません・・・(汗)
投稿者 しも 2007/06/29 17:06
m.a officeさん
はじめまして。私もまだま行ったことのない場所は数多くあります。オレンジカウンティーも含めると、L.A.とその近郊はとにかく広いですよね。なのでネタは尽きないはずです!(笑) 今後ともよろしくです。
投稿者 ウルフ 2007/06/30 07:33
しもさん
日本だと駐車場代を2台分取られるかもしれませんね。でもあのサイズはアメリカでも住む場所によっては苦労すると思います。土地が広そうなテキサスとかならいいのでしょうけど。
投稿者 ウルフ 2007/06/30 07:39
いつもタンドラ日記を楽しんで観覧しています。私は日本でタンドラ07年モデルを購入しましたが何かいいパーツは無いのでしょうか
投稿者 ノリマック 2007/07/23 22:39
ノリマックさん
はじめまして。07タンドラ、いいですね。(笑) 現時点では、新型タンドラのアフターマーケットパーツはかなり少ないようですね。リフトアップ用のスペーサーKITなどはすでリリースされているようですが、各メーカーも様子見って感じかもしれません。でも今年のSEMAショーに合わせてけっこう出してくるかもしれませんね!
投稿者 ウルフ 2007/07/24 10:00

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://mvf4eyz.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/09 22:05
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]