タンドラ日記

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

MAG X ネタ?

今日はちょっとスゴい日でした。なので早速アップした"撮"れたてホヤホヤネタです。いつものようにショートカットをするために、地元の裏道を走っていると、前方から黒塗りのCrewMaxが3台連なって向かってきました。この裏道沿いには米国トヨタのテクニカルセンターが存在するので、テスト車両と遭遇するのは決して珍しくはないんですが、これほど多くのテスト車両と一度に遭遇したのは初めてです。データ取りか何かのCrewMax3台組は、突然の遭遇だったので、写真に収める事はできませんでした。気のせいかもしれませんが、ディテールに若干の違いが見受けられたようにも思えましたが....。ホイールベースも長かったような、変らなかったような...。想像だけが膨らみます。追いかけてでも確かめるべきでした。
そうすると、今度は前方でアヤしげな車が横切っているではありませんか。かばんからデジカメを引っ張り出し、激写!どこからどう見ても現行レクサスRX (ハリアー) に見えますが、なぜ外装を隠す必要があるのか疑問です。フルモデルチェンジはもうちょっと先だと思いますが、ひょっとしてマイナーチェンジのテスト車両?
spyphoto001

そして今度現れたのがコレ!このデカさにこのグリル、明らかに次期セコイアです。グリルまわりのデザインは、現行タンドラをデフォルメ?でもよーく観察すると、全然違うようですね。
spyphoto002

そのまま走っていると、またもやアヤしげなSUVが登場。ホイールを見る限り、レクサスだと思われますがどうなんでしょう?ラインナップ上で推測すると、次期LXですかね?ちなみに毎度の事なんですが、テスト車両を運転しているドライバーはカメラに気付くと、嫌な顔どころか手をふってくれるんですね。スパイフォトには慣れているんでしょう。(笑) 
spyphoto003
日記 | 投稿者 ウルフ 09:40 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ウルフさん、こんにちは。
一度に4車種もの開発車両に遭遇するなんて
凄いですね!特に次期セコイアは気になりますね~
是非次回はCrewMaxもお願いしますネ。
投稿者 いり 2007/06/06 12:47
今日からウルフさん道端にテント張ってカメラ構えて待ち伏せ作戦だったりして・・・
ニューセコイアっていつ頃発表なんでしょう?
路上でこんだけ大胆に走っているって事はもう間もなくなんでしょうけど・・・
投稿者 しも 2007/06/06 15:18
いりさん
どうも。次期セコイア、でかいですよー。エクスカージョン並みでした。マジです。CrewMax、今度こそ激写してきます。
投稿者 ウルフ 2007/06/08 08:07
しもさん
次期セコイアは年内中ですかね?いや、ひょっとすると年明けのデトロイトあたりでデビューかもしれませんね。日本だと600万円オーバー?
投稿者 ウルフ 2007/06/08 08:15

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://in02kvq.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/05 10:01

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://0k9ssyh.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/09 07:11
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]