タンドラ日記

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

アリゾナのP/Uトラック

アリゾナ&ユタ旅行記の最後は、道中で見かけたP/Uトラックの画像を載っけてみます。
arizona030

アリゾナのHorseshoe Bend近くで見かけたタコマ。
arizona031

ユタに向かう途中、給油で寄ったスタンドで見かけたタイタン。今回、アリゾナ/ユタ方面をドライブして気付かされたのが、やはりカリフォルニアに比べて、タンドラやタイタンなど、日本のメーカーのP/U普及率が低いということ。圧倒的に多かったのが、シルバラードにFシリーズ。中西部やテキサスならまだしも、アリゾナでも全体で見るとタンドラ/タイタンのシェア率は案外低いんですね。なので、地元ではそこらじゅうに走っているタイタンが逆に新鮮に見えました。
arizona032

このトレーラー、よくできています。これならフリーウェイでショーカーなどを引っ張っていても、飛び石によるボディへのダメージを防ぐ事ができますね。
arizona033

Gooseneck州立公園にて。絶景の場所でキャンプをしていました。
arizona039

ユタとアリゾナの州境付近にて。この年式のF350ラリアットのレギュラーキャブはけっこうレア?かなり使い込まれてはいますが、現役バリバリの働くP/U。シブいです!
arizona035

こちらは消防署のラム。
arizona036

社外ホイールを装着しているのがアメリカらしいですね。これなら過酷な任務に向かうのも楽しい?かもしれません。
arizona037

フロントにはものすごくパワーのありそうなウインチが。これも必需品なんでしょう。
arizona038
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 09:09 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://i65a3vo.bkbks.shavitrue.com/
投稿者 だいちゃん 2011/04/06 10:20

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://3im4stt.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/10 01:46
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]