タンドラ日記

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

久しぶりのニッポン!

久しぶりに日本に来ています。
toyotafest001

しばらく離れているうちに、日本でもスゴい車が見られるようになりましたね。このハイラックス、中も外もスゴいことになっています!
toyotafest002

P/Uオンリーのイベントではないので、このような稀少なクルマも参加しておりました。
toyotafest005

フェンダーミラーとボディカラーが愛らしいパブリカです。ちなみに、ネーミングの由来は、「大衆車」= パブリック カーの造語だそうです。当時にしては、とても粋な?ネーミングですね。(笑)
toyotafest006

全国各地から様々なトヨタ車が参加していました。
toyotafest003

この古いランクルも素晴らしいコンディションです。ん!? よーく見ると、このランクル、左ハンドル!? ここってホントに日本?さてさて、かなり内容の濃いイベントだったので、その答えは次回に!
toyotafest004
イベント | 投稿者 ウルフ 11:26 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://utzqxis.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/10 05:00
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]