タンドラ日記

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

70年代?

サンフランシスコ郊外の田舎町でピックアップしたキャンピングトレーラー、Streamlinerを先日ロサンゼルス港に搬入してまいりました。このような写真が撮りたくて、スクワイアを出動させました。70年代にはごく普通の光景だったのかもしれません。
shipping001

V8, 6,500cc。パワー的にはまったく問題はありませんでしたが、タンドラとは牽引する感覚がまったく違うので、運転中はけっこうヒヤヒヤしました。
shipping002

shipping003

今はすでに太平洋上。日本到着も間近です。
shipping004

"Blue Streak" のリミテッドも同じ日本行きの船に。誰の手に渡るのでしょうか?羨ましい限りです!
shipping005
Towing | 投稿者 ウルフ 16:16 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
元気ですか?ウルフさん。先日仲間と路上で、TAHOEの足回りを(Fはサスだけ、Rは、ベルッテックのイタバネを、ホーシング上下入れ替え)すこしノーマルに戻しました。あの低いTAHOEが四駆の様になってしまいました。涙・・。これをしないとあの??ホイールが入らないため・・・僕のホイールは日付変更線は越えていると思うけど、ウルフさんの送ったトレーラーに抜かれそうな勢いですね。ちなみに車高が高い車は、乗り降りが大変ですね。汗。。ホイールが届いたら、またそのホイールにあわせて、極限まで車高を下げますよ。(笑)
投稿者 taa 2007/05/14 21:27
taaさん
相変わらず楽しんでますね。(笑) まさか24インチじゃないですよね?エアバッグ入れたほうが早いのでは?装着後、画像送って下さいね。
投稿者 ウルフ 2007/05/15 11:29
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]