タンドラ日記

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

Badgelessタンドラ

今回ご紹介する2台のタンドラにはいくつかの共通点があります。両車共に白のダブルキャブ。しかし....
badgeless001

バッジレス仕様なんです。ディーラーのSouth Bay Toyotaで見かけたダブルキャブは、フロントグリルのトヨタエンブレム以外、全てのエンブレムが取り外され、スムージングされています。
badgeless003

ごくたまにベンツなどで見かけますが、トヨタがメーカー直送でこのようなモデルを販売しているかどうかは定かではありません。GMのタホやサバーバンなどのモデルは、ディーラーで新車のバッジレス仕様が販売されているのを見かけた事があります。このダブルキャブに関してはオーナー自らの手によるものだと思われますが、本人が見当たらなかったので、確認できませんでした。
badgeless004

けっこうというか、かなりリフトアップされていますが、サイドステップはありません。
badgeless007

badgeless005

今流行のSoCalスタイルですね。文句なしにカッコいいです。
badgeless006

こちらも先日信号待ちで見かけた無国籍?ダブルキャブ。始めはフォードFシリーズかと思い観察していたらなんとタンドラでした。(笑) このバンパーガード、以前取り付けを検討していたんですが、けっこういい値段がするのであきらめました。個人的に、外装カラーは黒が好きで、2台続けて黒に乗っていますが、白もなかなかいいですね。次は白かな...。
badgeless002
Tundra | 投稿者 ウルフ 08:00 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ウルフさん、こんにちは。
4WDのオバフェンはマッチョでいいですね。
僕のは二駆なんで迫力に欠けるんですよ。。。
あと、ダブルキャブのリアウインドは全開に出来て羨ましいです。
投稿者 いり 2007/05/11 12:31
いりさん
どうもこんにちは。ダブルキャブのリア窓、いいですよね!よく全開で走っているのを見かけますが、すごい開放感がありそうです。
投稿者 ウルフ 2007/05/13 16:19
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]