タンドラ日記

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

PCHの旅: 最終章

トレーラーを引っ張りながらの北カリフォルニアP.C.H.の旅。途中の峠道では、神経とブレーキパッドをすり減らせながらのしんどいドライブが続きましたが、カリフォルニアコーストの素晴らしい景観を堪能できた事は、最高の収穫でした。写真はコースト沿いの牧場。牛達も素晴らしい環境で育っています。
pch_drive010

pch_drive011

モントレーで3度目の給油をし、またひたすらP.C.H.を南下します。
pch_drive012

道中で、古いエアストリームを引っ張ったテキサスナンバーのF250がクラクションで合図をしながら抜いていきました。運転していた年配の夫婦もP.C.H.を旅行しているらしく、何度か抜きつ抜かれつの楽しい旅の友となったのは言うまでもありません。
pch_drive021

途中に立ち寄ったキャンプグランド。もうこの頃には、トレーラーの運転も大分慣れ、狭い道もスイスイ。
pch_drive013

次回のキャンプ候補地ナンバーワンの場所を見つけました。
pch_drive014

日が暮れる前に険しい峠道のドライブを終えたいので、イソイソとキャンプグランドを後に。
pch_drive015

そうそう、せっかくなんで、このStreamliner製トレーラーの中をお見せしましょう。
pch_drive016

ほぼオリジナルで、とても状態の良いインテリア。向かって左側のソファがベッドになります。
pch_drive017

トイレにシンク、そしてシャワーも備わっています。私が以前に住んでいたアパートより豪華?
pch_drive018

ガスコンロに、流し台。これなら旅行中に食べたいモノが料理できますね。
pch_drive019

このキャンピングトレーラーにご興味のある方は、OLD CAR'S MARKETのウェブサイトをご覧下さい。早ければ今月末には店頭に並んでいるかもしれません!
pch_drive020
日記 | 投稿者 ウルフ 09:09 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
なんというコンディション!!
とても40年前の代物とは思えないですね。
相当大事に使っていたってのがよくわかります。
これだけ大事に使ってたら、ウルフさんの寝ぼけまなこをよそに熱く語るのもわかる気がします。
投稿者 しも 2007/05/08 08:32
しもさん
そうなんですよね。三回にも分けて語ってしまいました。(笑) 今度はプライベートで行ってみたいものです。 
投稿者 ウルフ 2007/05/08 16:12
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]