タンドラ日記

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

トヨタグランプリ @ ロングビーチ

チョビっと忙しい日々が続いていますが、皆さんが興味を持たれそうな話題は頑張ってアップします。早朝7時、カリフォルニアらしくない曇り空の中到着した場所は....
toyotagrandprix07 001

ロングビーチ。今週末に開催されるToyota Grand Prix of Long Beachの取材です。レース本チャンは土日ですが、今日はフジテレビさんの仕事で、このレースイベントの目玉の一つでもある"セレブリティレース"の練習走行の取材です。いわゆる"セレブ"と呼ばれる人達が、写真のScion tCを操り、当日熱いバトルを繰り広げるわけです。恐らく日本未発売のこのtC、吸排気系をライトチューンされ、TRD製スーパーチャージャーで200馬力以上を発揮。足回りはもちろん、フルロールケージのけっこう本格的なレースカーです。
toyotagrandprix07 002

本日我々取材チームに課せられた最重要課題は、アノ人へのインタビュー...。すでにプレスが群がっています。マスコミ嫌いで知られる人間だけに、不安で仕方ありませんが、こうなったら当たって砕けろです。そのカメラシャイで有名な人物とは?
toyotagrandprix07 003

ジョージ・ルーカスです。そうです、スターウォーズのルーカス監督です。私が知る限り、ルーカス監督の参加はこれで二回目。よしよし、今日はなかなか機嫌が良さそうだ。これならウマくいけそうだ...。
toyotagrandprix07 004

右の女性は、ホノルル出身のハリウッド女優、ケリー・フーさん。私の独断と偏見でインタビューさせて頂きました。セクシーで、カッコよくて、尚かつ愛想もイイ素晴らしい方でした。最近ではX-MEN2に出演されているそうです。しかし、ルーカス監督、モテモテでなかなか我々にチャンスが回ってきません。これはヤバイ。
toyotagrandprix07 005

とりあえず、様子を伺っていると、デイブ・ミラを発見!彼は私にとったらまぎれもないセレブ。BMX界、そしてX-Game界のカリスマです。職権乱用、公私混同などなど、スタッフからの罵声も右から左に聞き流し、私もしっかり2ショットとサインを頂きました。それにしてもアメリカの有名人は本当に気さくです。
toyotagrandprix07 006

そうそう、忘れるところでした。(笑) これはトヨタのレースイベントです。なのでこんなクルマも展示されていました。さあ、これから編集作業なんで、続きはまた次回に!
toyotagrandprix07 007
仕事中 | 投稿者 ウルフ 12:21 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
さすがアメリカ、やる事が半端なく凄いですね。
せっかくリンクを貼って頂いているのに、若かりし頃、頑なに外国語のお勉強を拒み続けた生粋の日本人には、なんとなぁ~くのニュアンスしかわからないのがとっても悲しいです・・・(涙)
投稿者 しも 2007/04/04 15:21
しもさん
レースイベントにもエンターテイメント性を持たせるのはアメリカの十八番ですね。セレブな人達ですが、毎回本チャンではクラッシュが続出するほどアツい走りをしてくれるので楽しみです。
投稿者 ウルフ 2007/04/11 16:36
行って参りました、私もー。
毎年必ず日曜日のに行ってるんですけど、
未だに、よーくわかりません。
とにかくあの轟音が大好きなんです。
いつも#40に居まして、あそこの門でおこる事故を目撃いたします。
今年もありました。
最終日の一番最後のレースのタイトルはいつもどれも何も知らないまま、そこに居る私なので、
ごめんなさい。
このレースの終わりあたりに2台、
ブッつぶれていましたね。
悪いんですけど、これを期待する悪い自分を発見します。
あなたのブログで情報を得ました。
ありがとうございました。
投稿者 きみこ 2007/04/17 02:42
きみこさん
こんにちは。実は私は未だ本戦を見た事はありません。L.A.に住んでいながら人ごみと渋滞が大の苦手でして。クラッシュポイントを熟知しておられるという事はかなりマニアですね。(笑) こんなブログがお役立ったのなら幸いです!
投稿者 ウルフ 2007/04/17 11:17

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5eh-j77.bkbks.shavitrue.com/
投稿者 だいちゃん 2011/04/05 23:19

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://6klo5gt.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/09 16:29
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]