タンドラ日記

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

Crew Max or Double Cab?

さあ、今回は画像満載で新型タンドラのクルーマックス&ダブルキャブのインテリア比較をしてみます。両車共にトップグレードのリミテッド。そのインテリアは贅沢そのもの。こちらはド派手な色のクルーマックス。
carsontoyota007

対してこちらはブラックのダブルキャブ。オプションのTRD左右二本出しマフラーを装着していました。
carsontoyota020

クルーマックスの運転席からの眺め。やはりこのトーイングミラーは圧巻です。
carsontoyota009

どうです?このシックでお洒落な雰囲気のインテリアは。これはもうP/Uトラックじゃない!?
carsontoyota010

こちらはさらにお洒落な?ダブルキャブのインテリア。このアングルだととてもP/Uトラックとは思えません。
carsontoyota018

これはアームレストというよりは大人が十分座れそうなサードシートのようです。(笑)
carsontoyota011

中のコンパートメントはフルフェイスのヘルメットなどが楽々収納できそうなくらい巨大です。
carsontoyota012

ダブルキャブのリアシート。レッグスペースは十分です。しかし...
carsontoyota019

クルーマックスには敵いません。どうですかこの足元のスペース。しかもリクライニング機能付き...。リムジン並みです。まさにラグジュアリーP/Uですね。
carsontoyota014

当然リア専用のエアコン吹き出し口も備わります。しかし、インテリアの快適性をプライオリティにすると...
carsontoyota015

やはりベッドスペースは犠牲になります。
carsontoyota016

そのうちクルーマックスのロングベッドバージョンが出ますかね?その時は是非デューリーのヘビーデューティー版を期待したいところです。
carsontoyota017
Tundra | 投稿者 ウルフ 14:35 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ウルフさん>凄いですね~。NewTundraも良いですが、
      CarsonToyotaは最高ですね。大好きなCa Toyotaの1つです。
投稿者 帰国子男 2007/03/30 15:17
DODGE RAMよりも、とても引き締まっていて、グリルのデカさ、顔のいかつさが、とてもいい感じですね!日本で乗るなら、あのミラーは微妙かな~。REDはカッコいいですね。欲しくなりそうです。
投稿者 taa 2007/03/31 20:17
ほどよい高級感のある内装は好感が持てます。(^^)
ただ設定に不満な点は、リミテッドにベンコラ設定が無いのと、クルーマックスはショートベッド以外にスタンダードベッドの設定が無い事です。(-_-)
個人的にこの先、これらの設定が追加されたら良いなと思います。
投稿者 新地 2007/04/03 20:43
帰国子男さん
どうもごぶさたです。このカーソントヨタ、現在大幅なリニューアル工事中です。今度いらした時には様変わりしているはずですよ。
投稿者 ウルフ 2007/04/04 14:12
taaさん
気に入ったようですね。Newタンドラのグリルをタホに移植するのはどう?(笑)
投稿者 ウルフ 2007/04/04 14:14
新地さん
こんにちは。確かに!この辺に不満のあるユーザーは多いと思うんですけどね。でもマーケティングの結果なんでしょうか...。
投稿者 ウルフ 2007/04/04 14:18

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://l1-7ciq.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/06 05:46

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://1-a4ywy.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/09 21:51
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]