タンドラ日記

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

続々と

先日、仕事帰りにちょこっと寄ったトヨタディーラー、Carson Toyota。
carsontoyota001

新型タンドラが続々入庫しています。今なら色、エンジン、グレード、ボディスタイルなどお好みのタンドラが選べます。(笑) そうそう、ボディスタイルと言えば....。
carsontoyota002

ありました。Crew Max。すでに入庫していたとは。
carsontoyota003

これはもうP/Uトラックではなく、SUT (Sport Utility Truck) の部類に入るのでは?次回にレポートしますが、インテリアはもう....。ため息です。リミテッドの内装は....。ヤバいです。
carsontoyota004

こちらはフェラーリも真っ青のCrew Maxレッド!あまりに派手な色でカメラのカラーバランスもおかしくなった気がします。
carsontoyota006

この色、やっぱり目立ち過ぎ!?
carsontoyota005
Tundra | 投稿者 ウルフ 11:59 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
まだ自分の車も来て1ヶ月しか経ってないというのに、ウルフさんの、地元のディーラーから宣伝費貰ってんじゃないのぉ~?って位のアピールに負けそうになってる輩がここに・・・(汗)
投稿者 しも 2007/03/28 17:41
これだけの台数が並ぶと更に圧巻ですね(゜o゜)!
ウルフさんのnew tundra写真はtoyota.comで見るよりもリアリティーがあって、なまら良いです!(^^)
投稿者 新地 2007/03/28 18:23
ここ最近のアメリカンSUV・P/Uはどれも質感が高いですね~ウルフさんの写真からも質感が伝わってきます。もーチリを気にする必要ないですね。でも、そこがアメリカの大らかさを感じる所だった気もしますが。。。
投稿者 いり 2007/03/28 23:58
しもさん
今回のネタでトドメをさされましたか?今なら買い付け代行可能ですよ。(笑) その時にはディーラーからきちんとコミッションを頂きます。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/03/30 14:48
新地さん
こういった写真はヘタでも素人が撮ったほうが逆に効果的かもしれませんね。メーカーに進言してみよう。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/03/30 14:52
いりさん
質感高すぎですね。特にインテリアや豪華装備は高級SUVと区別がつかない位ラグジュアリー感たっぷりですね。一体どこまでいくのか...。
投稿者 ウルフ 2007/03/30 14:56
うぅ~・・・
ウルフさんがディーラーからコミッションを貰い、契約書が僕のところに送られて来る前に、カミさんから離婚届と、慰謝料を請求される事になるでしょう・・・(汗)
投稿者 しも 2007/03/31 08:16
しもさん
どうも。そうなるとシャレにならないですね。(笑) これからもステップサイド、かわいがって下さい!
投稿者 ウルフ 2007/04/04 14:20
はい、新型にステップサイドが出たら数年後に考えるとします。
投稿者 しも 2007/04/04 15:23
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]