タンドラ日記

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

MOONEYES U.S.A. 訪問

スクワイアワゴンに荷物を満載にして向かった先はMOONEYES U.S.A.。あるブツをデリバリーする為にやってきました。そのブツとは....。
delivery001

DVDです。昨年12月に開催されたMOONEYES主催のイベント、"MOONEYES X'MAS PARTY '06"の映像が収録されています。同時進行中の仕事があった為、完成までに大分時間を費やしてしまいました。南カリフォルニアに住み着いて以来、ほぼ毎年訪れているこの大好きなイベント。いつか自分の手で撮影/編集し、作品にしてみたいと考えておりましたが、やっとカタチになりました。工場から出てきた「完成品」を見た瞬間は思わず感動で涙が....とまではいきませんでしたが、感無量でした。
delivery002

ドラッグレース、ホットロッド&カスタムカーショー、ピンストライプ、ライブミュージックなどなど内容盛りだくさんで、この手のイベントとしては恐らく南カリフォルニア最大級です。当日は1965年型までのクルマ限定にもかかわらず、お昼前に会場はすでにパンク状態。最寄りのフリーウェイ出口かなり手前から会場入り口へ続く道は大渋滞に陥り、ポリスまで出動する騒ぎに。今回はアメリカのカスタムカーカルチャーのパワーを改めて思い知らされるイベントでもありました。そんな当日の雰囲気を余すところなく伝えるこのDVD、個人的なプロジェクトなので多少「粗」が目立つ箇所もありますが、それはご愛嬌ということで。(笑) 
日本での発売開始も目前ですが、MOONEYES U.S.A.のサイトでプレビュー映像をご用意しています。今回は思いっきり宣伝になってしまいましたが、興味ある人もない人も是非買って下さい。このブログの読者は最低5枚がノルマです。(笑)
delivery008

ちなみにMOONEYES U.S.A.のショップ内はこんな感じ。思わず衝動買いをしてしまいそうなアイテムが所狭しとディスプレイされているので、できるだけ見ないように心がけました。(笑)
delivery003

こちらも目立つようにちゃっかりとディスプレイさせて頂きました。
delivery004

このHHRは今回大変お世話になったMOONEYESの"シゲさん"こと菅沼氏の愛車。HHRもここまで車高をオトすとまた雰囲気が変ってカッコいいです。
delivery005

MOONEYESオリジナル、"Speed Master Wheel" 。ホイールが車を選びそうなデザインですが、HHRに見事にマッチしています。
delivery006

コソコソと至るところにディスプレイしてきました。これでミリオンセラー間違いなし!?
delivery007
日記 | 投稿者 ウルフ 10:12 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://hr7kff5.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/05 05:59

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://gk4an7l.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/09 04:25
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]