タンドラ日記

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

フルサイズワゴン

先日、昨年末から進行していたとあるプロジェクトがとうとう完成しました。L.A.郊外の某工場にてブツをピックアップ。こういう時、P/Uは非常に便利です。
packages001

本日はいよいよその納品日。久々に登場のスクワイア。My営業車です。(笑) 納入先に向かう前に数カ所寄らなければいけないので、自宅にて積み替え作業。盗難にあったら大変です。こういう時は逆にトノカバーやシェルがないと不便ですね。
packages002

さすがアメリカンフルサイズワゴン。これでセカンドシートを倒せば、さらに積めます。ワゴンでこの積載能力は驚異的!? P/U並みですね。(笑)
packages003

しかし、サスがへたっているのであまり積みすぎるとローライダーになってしまいます。購入当初はベタベタに落とすつもりだったので、個人的には嫌いじゃないんですけど。(笑) ところで箱の中身は?フフフ、次回のお楽しみです。
packages004
仕事中 | 投稿者 ウルフ 10:14 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
これも貧乏プロジェクトの一環ですか??
投稿者 しも 2007/03/23 15:00
スクワイアに、ワイヤーホイールなど入れたら、それだけでカッコよくなりそうですね!箱の中身が楽しみです。
投稿者 taa 2007/03/24 20:37
しもさん
ウーン、そうですね、ある意味ビンボープロジェクトの一つです。なので一枚買って下さい。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/03/25 11:36
taaさん
Daytonなんか入れたらジャンルが変わってしまいます。ところでタンドラに乗り換える決心は付きました?タホはまだ走ってるの?(笑)
投稿者 ウルフ 2007/03/25 11:41

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://5scc019.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/09 18:21
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]