タンドラ日記

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

やっぱりデカかった... : Dodge篇

「やっぱりデカかった」シリーズ、GM、フォードとくれば最後はやはりダッジ。なので探してきました。前回、前々回紹介したシルバラードやF250と互角に戦える?ラムを。
bigdodge001

向かった先は、以前にもこのブログで紹介したことがあるショップ、4Wheel Parts
。モンスターP/Uを見つけるにはここしかありません。そこで発見したのがこのラム。bigdodge002

このサイドステップ、パッと見3つ目のステップは必要があるのかどうかちょっと疑問が湧きましたが、恐らくベッドにアクセスする為のステップ?このラムにはシェルが付いていますが、本来はそうなのかもしれません。いやいや、今回探しにきたのはこんなもんじゃないんです。
bigdodge003

ありました!工場からもはみ出てしまう (笑) ラムが!
bigdodge004

よくわかりませんが、足回りはスゴい事になっているようです。
bigdodge005

「デカかったシリーズ」、トドメはこのラム。特筆すべきはこの車高。後ろにちょこっとだけ写っているショップスタッフに注目。30センチ前後の台を使わないとベッドに届かないようです。当然エンジン周りのメンテナンスも大変ですね。オイルチェックをするだけでも脚立が必要です。(笑)
bigdodge006
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 11:22 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うぇ~ん!
ごめんなさぁ~い、まいりましたぁ~~!(><)
投稿者 しも 2007/03/08 17:01
湘南鵠沼で'02年タンドラに乗ってます。
やっぱりフルサイズはインパクトが違いますね。
憧れますね。
投稿者 いり 2007/03/09 01:19
はじめましてです。
タンドラ日記の存在を今日知りました!
タンドラに憧れるハイラックス乗りには、ラムちゃんはでかすぎです~(><)
投稿者 もじゃ 2007/03/10 21:07
しもさん
ところでしもさんは何インチいくんですか?(笑)
投稿者 ウルフ 2007/03/11 11:27
いりさん
はじめまして。P/Uやアメ車が似合いそうな素晴らしいところにお住まいですね。うらやましい限りです。
投稿者 ウルフ 2007/03/11 11:32
もじゃさん
こちらこそはじめまして。P/Uは年々モデルチェンジの度にデカくなってきていますね。このままいくと一体どうなることやら。
投稿者 ウルフ 2007/03/11 11:36
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]