タンドラ日記

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

やっぱりデカかった... : Ford篇

やっぱりデカかったシリーズ。今回はフォード。
bigford001

このリフトでサイドステップなし...。横に乗せるカノジョの事なんかおかまいなし?これぞ男のP/Uです!(笑) リモートスターターが付いているらしく、写真を撮っていたら突然エンジンが始動したのでびっくり。いつの間にか後ろにいたオーナーのいたずらでした。このF250も空母級のデカさですが、何よりも驚いたのは、このホイール、なんと20インチなんですね。ボディもタイヤもデカいと、ホイールが小さく見えてしまいます。
bigford002

どうですか?これ20インチに見えますか?
bigford003

前回のシルバラード同様、何よりも驚かされるのはやはりその全長。スケール感を感じてもらう為に大きめのサイズを用意しました。下のサムネールをクリックしてみて下さい。
bigford004bigford005bigford006
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 21:13 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
・・・・言葉がありません(汗)
デカイ車は好きで,かっこいいんですけど、さすがに実用性を先に考えちゃいますね。
投稿者 しも 2007/03/05 08:15
しもさん
トドメは実用性丸無視のダッジでした。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/03/08 11:31
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]