タンドラ日記

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

好み

新しいクルマを購入する際、その「顔」つきは非常に重要な要素の一つでしょう。ことP/Uトラックに関しては、購買層の大半、というかほとんどが男性という事もあり、各メーカーは「タフさ」や「ワルさ」などの「男らしさ」を強調したグリルデザインで競い合っているようです。
gm001

新型タンドラの顔付きも大分「ワル」っぽく?なりましたね。CHEVYのシルバラードもフルモデルチェンジしましたが、個人的にはこのつり目上の旧モデルのグリルが好きです。
gm002

ビレットグリルを装着したセコイア。もうすぐ新型が出ますが、SUVの購買層は男性ばかりとは限らないので、グリルまわりのデザインなどでは毎回各メーカー頭を悩ましているのではないでしょうか?(笑)
gm003
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 19:29 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お久しぶりです(^^)
新型シルバラード、CHEVROLETのHPで見てかなり気に入りました。
それまではタンドラ一筋でしたが、同率1位で新型シルバラードも私の憧れの一台になりました(^_^;)
これからも楽しみに拝見させてもらいます!(^_^)/
投稿者 新地 2007/02/22 20:33
そうですね。
グリルでほぼその車のイメージが決まっちゃうと言っても過言じゃないかもですね。
貧乏プロジェクトにSR5のメッキ入れます?(笑)
投稿者 しも 2007/02/23 08:18
新地さん
どうもお久しぶりです。確かにシルバラードの広告キャンペーンやテレビCMなどはP/U好きにとってはかなりシビれます。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/02/24 19:23
しもさん
第一弾は、グリルですか?自作が鉄則ですよ。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/02/24 19:27
いえ、とりあえずはSR5なのでメッキが入っているので、グリルはこのままです。
やはり、ホイールスペーサーからですかねぇ・・・
投稿者 しも 2007/02/25 00:39
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]