タンドラ日記

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

比較

現在仕事で通っているCALTYの社用ダブルキャブと、2インチアップした私のタンドラを比較してみました。
compare001

この社用P/Uは、もちろんフルノーマルです。こうやってみると、2インチの差はかなり大きいですね。TRDのオフロードPKGは恐らく、ノーマルの状態で約1インチ程車高が高いはずなんで、2インチスペーサーにより、ノーマルタンドラと比較すると、フロントはトータルで3インチ程差があるのではないでしょうか。
compare002

もったいない事に、このタンドラ、ほとんど使われていないようです。初期モデルのダブルキャブだと思いますが、走行距離が極端に少ないようです。これはお買い得!?(笑)
compare003

compare004
MYタンドラ | 投稿者 ウルフ 21:56 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いよいよ僕のタン吉がやってきました♪
週末は登録の前に色々付けなくっちゃです!
これから、ウルフ兄貴のネタを参考にしながら楽しいP/Uライフを送ろうと思います♪
これからも色んなネタ楽しみにしてますね♪
投稿者 しも 2007/02/08 15:22
こんばんわ!お久しぶりです!
しもさん、納車おめでとうございます!
どんなモデルがやってきたんですか~?何つけるのかな?またTUNDRAのページにでもアップしてくださいね!イベントなどで逢えるといいですね!
僕は、最近リヤに2インチダウンシャックルつけました!C-1500用を(笑)ようやくケツ上がりが解消して水平になりましたよ!
ウルフさん、最近DCネタがでてたので出没しました!
このDCは、ヘッドライトにスモールがあるので05,06モデルのようですね!
ちなみに04モデルが初期モデル???でコーナーレンズのオレンジ部分が上下2段になってます。
http://www.toyotaparts4u.com/graphics/Joe3.jpg
前回のDC、シェル付きだと更に大きく見えて迫力ありそうですね!
またプリウスの前に止まってるシェル付きトラック、タコマのレギュラーキャブでしょうか???すごく気になります!
投稿者 nicotine 2007/02/08 19:39
nicotineさん、ご無沙汰してます。
私の購入したのは、03ステップサイド SR5 2WD TRD S/Pです♪
実はまだ私の手元にはなく、まだ,ナンバーもついていません。
とりあえず、登録の前にナビ,バックモニター、セキュリティをつけ、しばらくは大人しくオリジナルの状態で慣れてきてから先輩方のを参考に手を加えていこうかと・・・
色々アドバイス頂いたトノカバーもやはり取り付けました♪これで多少は釣り道具など置きっ放しに出来るかと・・・
昨日,初めて預けてある車屋に現物を見に行ったのですが,覚悟していたとはいえ,予想以上の大きさにちょっと不安になりました(汗)
九州南端という場所柄,イベント等にはなかなか参加する事は出来ないと思いますが,納車された際にはT's pageにもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。
投稿者 しも 2007/02/09 08:28
しもさん
おめでとうございます!早速リフトアップしましょう!nicotineさんは下げたようですが。(笑) 
投稿者 ウルフ 2007/02/10 21:35
nicotineさん
どうもごぶさたです!さすがお詳しいですね。年式の違いなどまったく気が付きませんでした。(笑) ご指摘通り、レギュラーキャブのタコマです。ウチの周りにはどういうわけか、トヨタのP/U乗りが多いようです。
投稿者 ウルフ 2007/02/10 21:39

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://tz8xfi9.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/09 20:38
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]