タンドラ日記

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

ライバル

昨日、おもわず車を止めて写真を撮ってしまったのがこのP/U。
titan001

私のチョイワルタンドラが可愛く見えてしまうスゴワル?タイタン。この顔で後ろにつかれたら......ちょっとビビリます。南カリフォルニアでこの手のカスタムを施しているタイタンは案外多く、現在タンドラの販売シェアと比較すると台数は低いものの、リフトアップなどのCustomizedタイタンの割合は非常に高い気がします。着実に人気&認知度が高くなっている感のあるタイタン、これからのアメリカのP/U市場がますます激戦区になるのは間違いなさそうです。
titan002

オーナーのこだわり?なのか、よく見るとサイドステップがないですね...。よっぽど足が長くない限り、乗り降りはけっこうしんどそう。
titan003

タイタンの5.6Lエンジンは、踏み込むとニッサンらしい?凄まじい加速をするらしいです。
titan004

このオーナー、なかなか「アツい」走りをしているようですね。(笑)
titan005
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 19:37 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
う~ん・・・
アンチNI○○ANの僕から見てもこの正面からのショットはググっとくるものがありますねぇ・・・(汗)
投稿者 しも 2007/01/30 10:22
うわ、これ沈んだときタイヤがフェンダーに当たたるよ、ウルフさん!

いかつ~。
投稿者 yOSHI 2007/01/30 13:03
しもさん
そうですね。最近のフルサイズP/Uのグリルはイカついデザインが多いですが、ビレットを入れると更に倍増ですね。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/01/31 20:44
yOSHIさん
どうも。ここまでタイヤをはみ出さなくてもいいと思いますが、このスタイル、けっこういるんですよね。今日のような雨の日のフリーウェイは、後ろを走る車は大迷惑でしょう。(笑)
投稿者 ウルフ 2007/01/31 20:47
う~ん。Fフェンダーの張り出しが男らしい!
国内のディーラーでタンドラ&タイタン扱ってくれないかな?
投稿者 tc88res 2007/02/01 17:47
tc88resさん
どうも。確かに、「硬派」な雰囲気のタイタンでした。(笑) 日本でもP/Uがもっと身近な存在になればいいですね。
投稿者 ウルフ 2007/02/05 10:35

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://shqiocz.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/10 07:02
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]